人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

すべての年代の女性の願いに科学の力で応える。アスタリフト「ジェリーアクアリスタ」でハリとうるおいのある肌に。

スキンケア

9月19日(木)、マキア創刊15周年を記念して港区で開催されたマキアビューティシェアクルーズに札幌より参加してきました!
会場は、なんと船上!豪華客船シンフォニーモデルナ号!

Image title

高校の修学旅行で神戸をクルージングして以来の船にドキドキでしたが、途中たまに揺れつつも余裕でご馳走にパクついておりました(笑)

船内では、企業出展やトークショーなど、数多く豪華なコンテンツがありましたが、今回はその中から
アスタリフトセミナーについてレポします!


アスタリフトといえば、ジェリーアクアリスタというくらい代表的な商品ですよね。

Image title

そのジェリーアクアリスタが2019年9月1日にリニューアル発売されました!

ASTALIFT (アスタリフト)

ジェリー アクアリスタ

40g 9,000円+税 レフィル8,500円+税

60g 12,000円+税 レフィル11,400円+税


以前の容器と比べ曲線的なデザインとなり、よりフォトジェニックに。


ジェリー  アクアリスタの特徴といえば、以下の3点があげられます。

①世界最小極小20ナノメートルの「ヒト型ナノセラミド」配合

アスタリフトは、カメラでお馴染み富士フイルムのスキンケアブランド。

薄いフィルムの中には、光や色などの微細な粒子がびっしり詰まっていますが、そのフィルム技術で生まれた独自のナノテクノロジーを応用し、セラミド分子を限界まで小さくすることに成功!

Image title20ナノメートルと言われてもピンときませんが、1mmの100万分の1と言われると驚愕しますよね!


②富士フイルム独自のセラミドアプローチ

肌内部にあるセラミドと同じ型である「ヒト型セラミド」を配合。

セラミド分子のみで高濃度構成されており、不要なオイルや乳化剤を使用しない高純度セラミド!

また、今回より外から補うセラミドを増量。さらにセラミドを内から築くプロセスに着目し、新たに「アセンヤクエキス」を新配合し、Wのセラミドで新アプローチしてパワーアップ!


③洗顔後、化粧水前に使用!

ジェリーアクアリスタは、洗顔後の清潔な肌へ化粧水の前に使用することで化粧水の浸透をより高める、ジェリー状の先行導入美容液

Image title

スペシャルゲストとして登壇した、トータルビューティアドバイザー 水井真理子さんも化粧水前のひと手間で肌がふっくらと、ハリとうるおいで満たされることを力説されておりました!

Image title

大切な日に向け肌の状態を整えるには、少なくても3〜5日前からスキンケを頑張ると良い!というお話がとても印象に残りました!

ジェリー アクアリスタは改良されていますが使用方法は変わらず、洗顔後の肌にスパチュラでひと匙すくって使用するのみ。

(洗面台に置いておくと便利かも!)

手のひらでじっくりとハンドプレスし浸透させると、ふっくらモチモチとした肌に変化するのがわかります。

肌の土台を整えることによって、次に使う化粧水がいつも以上に肌へ馴染みます。

最近肌の調子がイマイチ…という方は、いつものスキンケアを変えることなく、アイテムを1つ追加というかたちで取り入れてみるのはいかがでしょうか。


いきなりの現品購入は勇気が出ない…という方に朗報!


最新のMAQUIA 11月号にはミニサイズのジェリー アクアリスタが付録として登場!
※付録が異なるバージョンもあるため購入の際は「アスタリフト版」を購入するようご注意ください。

Image titleまずは付録で試してから現品購入をじっくり考えることができます。
気になる方はマキア最新号をチェックしてくださいね!


◆アスタリフト ジェリー アクアリスタはこちら→

◆Instagramもよろしければのぞいてください@kyon_kyon

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN