人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

KANEBOセミナーレポ!&朝用・夜用クリームが2019年11月6日(水)限定パッケージで登場!

スキンケア

kyonです。

先日都内で開催されたマキアビューティーシェアクルーズへ札幌より馳せ参じ、日本が誇る化粧品ブランドと言っても過言ではないKANEBOのセミナーに参加してきました!

セミナーには、なんと美容家の石井美保さんがシークレットゲストとして登場!

ご自身のスキンケアについてを語ってくださり、それを目の前で拝見することができました!

生の石井美保さんは、とにかく全身がツヤツヤ!

この日はミニ丈のワンピースをお召しになっていましたが、スラリと伸びた長い脚は真っ白で光り輝き、お肌はSNSでお見かけする通りの艶肌。

どんなケアをするとその美しいお肌が手に入るのか?

石井さんのスキンケアは至ってシンプル。

夜のお手入れよりも朝のお手入れに重きを置き、朝は最低でも20分はかけている。
なかでも、クリームでの保湿は年間通して欠かさない!と仰っており、会場の女性陣からは「え?夏も朝からクリーム??」と軽くどよめきが。。笑

石井さん曰く、クリームで保湿をしないで出かけることは考えられないとのこと。
あのフォトジェニックな艶肌は、クリームの賜物なんですね!

クリームはどんなものを使っているのか?

石井さんが長く愛用しているのがこちら。

Image title

カネボウ フレッシュ デイ クリーム
40mL SPF15 PA+++

価格:6,000円(税別)

画像はサンプルサイズです。

赤ちゃんがお母さんのお腹の中で羊水から肌を守るために纏っている「胎脂」に着目し、開発。
ベタつかないのに、もっちりとした使い心地。

爽やかに1日の始まりを迎えられるグリーンフローラルの香り。

石井さんはこのクリームが大好きすぎて全身に使いたいほどなんだとか!
使ったこともあるそうですww

全身に使いたい!と思っていた方に朗報!

2019年11月6日(水)、新たにボディクリームが登場します!

Image titleカネボウ ボディ リピッド ウェア
150mL 
価格:6,000円(税別)

画像真ん中のチューブがボディクリームです。
パッケージデザインは、アマンダ・シャドフォース氏とコラボしたホワイト&ゴールドの限定デザイン!

併せて朝用・夜用クリームも限定パッケージで登場します!

非常に可愛らしいデザインのため、購入を迷われていた方は今回を機に、クリスマスシーズンの自分へのご褒美として購入してみてはいかがでしょうか?


最後に…

全身光り輝いている石井さんは、一目見れば抜け目なくケアされていらっしゃるのがわかり、日頃の自分の保湿の足りなさを反省…。
石井さんにはお子さんがいらっしゃり、ひとりのお母さんでもいらっしゃいます。
空気が乾燥するこれからの季節、特に保湿ケアを怠らず、毎朝いつもより20分早起きするのを日課とし朝のスキンケをに力を入れてみようと思いました!
限定パッケージのクリーム、購入検討しています!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN