簡単・時短で叶うUVケア☆kyonのおすすめベースメイクアイテム!

スキンケア
いいね! 15件

こんにちは!

チーム★美セレブkyon(きょん)です。


今日は私が実践してるUVケアをご紹介いたします!


年間通してUVケアはやらねばならないと分かっていつつも、
ベースメイクの手順が増えてしまうのは面倒だと感じる私…_(:3」∠)_

下地+パウダーがテッパン!の私です。


そんな私でも続けて使うことができているアイテムがこちら!


SK-Ⅱ アトモスフィアCCクリーム 

30g  SPF50/PA++++

価格8.500円(税別)

Image title

使っているのはこれだけ!!


日焼け止め効果もSPF50/PA++++と高く、CCクリームなので肌の補正もこれ1つでOK!

また、クリームの伸びが非常に良いため、1回の使用量は1プッシュで十分!

Image titleImage title

使用量がわかりやすいのも良いところです♪


私はMAQUIA5月号の付録毛穴消し美肌ブラシを使って塗っています!

ムラなくきれいに塗れますよ(^^)♡

Image title


左右の手の甲で比べてみました。


右:塗布なし

色ムラが目立ちます。くすんでる。。。。(悲しい)

Image title


左:塗布あり

比べてみて歴然の差。色ムラ・くすみが消え、肌の内側から輝くような、
いきいきとした艶感が感じられます!

これはアトモスフィアCCクリームに配合された微細パールの効果です。
Image title

SK-Ⅱといえば「ピテラ™」ですが、こちらのCCクリームにも配合されています(^^)

※ピテラ™:ビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸をたっぷり含んだ濃縮液


このあと最後にパウダーを重ねますが、
せっかくの艶感を消してしまわないよう皮脂が気になる部分だけ
パウダーを馴染ませた筆で撫ぜる程度にしています。


塗り心地はとても軽く(これ重要!)、かつうるおい効果もあるため、
冷房での乾燥シーズン到来のこれからにも、シーズン問わず非常におすすめなアイテムです☆


少々お値段は張りますが、1回の使用量も1プッシュで済むため長持ちしますし、
その価値あり!!!だと思いますので、気になった方はぜひお試しください^^


前回購入時、SK-Ⅱの車1台分程するという肌診断マシーン「マジックリング」で23歳と肌診断していただきました♡
UVケアを始めてどう変わったか、そろそろ2回目の肌診断に行こうと思います!

カウンターに行かれる方はぜひ肌診断もしてもらってくださいね!!


Instagramでは「#今日のメイク」や購入アイテムを毎日更新中です♪ ⇒@kyonco_kyon

Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN