【8/4(金)全国発売】SUQQU秋コレクション購入レポ!

メイクアップ
いいね! 2件

こんにちは!
8/4(金)、今日はSUQQU秋コレクションの全国発売日ですね!!

先行発売のオンラインでは見事玉砕し、購入できなかった目当てのものを仕事終わりに引き取ってきましのでレポ致します!!!

デザイニングカラーアイズ
107 惚紅(ほれあか)【限定】
6.800円+tax

ため息がでる美しさ!!!!

左下のピンクにはピンクやブルーのラメも感じられます♡

スウォッチです。

上から順に、
パレット上段の左右
パレット下段の左右 

どの色も柔らかく、思った以上に使いやすいカラーでした。

黒コーデの差し色などに使うと素敵だなぁと思っています♡


ネイルカラーポリッシュ
各2.500円+tax

101 箔桜(はくざくら)【限定】


この秋流行のメタリックカラーが驚くほど肌馴染みよく、私がつけた印象としては、指が長く見えるかな?!と思いました。

103 紫星(ゆかりぼし)【限定】

多色ラメがキラッキラ☆

ワインレッドのような深い赤のなかにキラキラと多色ラメが輝いて…気が付けば購入していました(笑)

店頭で限定カラー3色タッチアップしてきました!

塗り方が雑なのはお許しください…!

小指〜103紫星(ゆかりぼし)
薬指〜101箔桜(はくざくら)
中指〜102彩柘榴(あやざくろ)

迷いに迷って、101と103を購入しました!


先行発売では、
・デザイニングカラーアイズ 06 宵紅(よいべに)
・ピュアカラーブラッシュ 103 亜麻茶(あまちゃ)

以上を購入しました。届くのが楽しみです!!

あわよくば、リップも買いたいな〜と思ってます♡♡♡

8月に入り、続々と秋コスメが発売されますが、秋も変わらず日々メイクを楽しみたいと思います(*ˊᵕˋ*)

Instagram更新中!→@kyonco_kyon

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN