人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【贈ろう、美の革命】アスタリフトで作る“フォトジェニック・ビューティー”なお肌

スキンケア

先日 

ASTALIFT×MAQUIA 「送ろう、美の革命」 赤のバトンセミナー

に参加させていただきました♡

Image title



現在アスタリフトでは期間限定で大人気のジェリーアクアリスタをオリジナルギフトBOXで贈ることができるキャンペーン中。


1年間がんばった自分へのごほうびや、

大切なひとへの贈り物にコスメを選ぶのが今人気なのですね^^

Image title


イベント会場は外苑前のすてきなレストラン「AQUAVIT」


Image title


そもそもなぜ富士フィルムが化粧品なの?


今回そのヒストリーも教えていただきなるほど♡となりました。


写真のフィルムとお肌には実はいろいろな共通点があったのです。


写真のフィルムの半分は肌の主成分と同じコラーゲンでできているのだそう。


昔の写真を久しぶりに引っ張りだしてみたら、色あせていたってことありますよね?


富士フィルムは写真を美しいまま残すため、紫外線などのダメージで劣化しない純度が高く、

高機能なコラーゲンの開発に長年力を注いでこられたそう。


さらに、写真のフィルムは肌の角質層と同じ薄さ。

そこで美しい写真に仕上げるための高度なナノテクノロジーを実現。



これらの最先端のを他の分野にも生かせないかということで、化粧品を作り始めたのだそうです。

つまり長年の技術の結晶がアスタリフトなのだと思うと、なんだか期待大♡信頼できますよね。




そしてイベントでお試しさせていただいた、新感覚の先行美容液
ジェリーアクアリスタ

Image title


肌の美しさを左右するキメとツヤ。

その鍵は人の肌に存在するセラミド


セラミドは水分の蒸発を防ぎ、うるおいを守る働きをします。

セラミドが減少すると、乾燥したり、ハリが失われる原因に。


残念ながら、このセラミドは年齢とともに減少してしまいます。


ジェリーアクアリスタは人の肌に存在するセラミドと同じ構造の「ヒト型ナノセラミド」を配合。


だから表面的な保湿だけではなく、肌の角質層まで浸透し、肌本来のバリア機能を高めてくれます。


つまり、使い続けるほど、強く、美しい肌に。


さらに赤いジェリーの秘密「アスタキサンチン」と「リコピン」でハリや弾力もUP。



使い方の最大のポイントは洗顔後の素肌に一番にのせること♡

Image title
ジェリーがぐんぐんお肌に馴染んでいきます。



アンチエイジングが気になるこの頃。

表面的なスキンケアだけでなく、
肌の底力をUPするために使い始めたいと思います。



さらにイベントでは、ゴトウフローリストのハンス・ダーメン氏によるワークショップもあり、


大切な人に送るためのフラワーギフトボックスを作らせていただきました。Image title


クリスマスも近づき、家族やお友達へのプレゼントに迷っているという方、


期間限定フラワーボックス入りのジェリーアクアリスタを送ってみるときっと喜ばれると思います^^♡



公式サイトはこちら

https://shop-healthcare.fujifilm.jp/shop/campaign/cl/asta31810/index.html

Image title

イベントでいただいたデザートが可愛かった♡





instagram

@haru_health.beaut   ↓ ↓ ↓

http://instagram.com/haru_health.beaut/?hl=ja

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN