人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《隠れたうぶ毛も逃さない!!地まつげを最大限生かす》 デジャヴュ(dejavu) ラッシュアップK 塗るつけまつげで横顔美人♡

メイクアップ

週末は、デジャヴュ(dejavu) ラッシュアップK 塗るつけまつげ


のセミナーに行ってきました♡


何度かマツエクも試してみたのだけれど、

まぶたの薄い私の目には重たく、地まつげ派。


マスカラも“塗りました”って感じになるのは苦手で、たまーにしか使っていません^^;

そんな私にぴったりのアイテム

Image title


デジャヴュ(dejavu) ラッシュアップK 塗るつけまつげ  1,200yen(+tax)


これまでのロングともボリュームとも違う新タイプのまつげメイクアイテム。


普段は塗り残してしまっているうぶ毛レベルのまつげや目頭、目じりの細かい部分のまつげ

まで逃さず際立てる特殊なフィルム液とブラシ。


フィルム液は一般的にヘアケア剤に使われるオイルとポリマーを使用し、まつげへの吸着性をアップ。

これによって短いうぶ毛も逃さずキャッチ。

さらに、さらさらパウダーを配合することで、ムラ付きすることなく、均一なごく薄フィルムで自然な仕上がりに◎



マスカラを使っている女性でも、じつは25%も塗り残しがあるのだそう。

そして、それがまつげだとも認識していないくらいのうぶ毛たちを際立ててあげるとさらに目がパッチリ見えるのだとか。


使ってみると、さらっとしたテクスチャの液に、なんといってもこのブラシが最大の特徴。

Image title
いつも使っているマスカラブラシだと、表面に見えているまつげにしか塗れていないなという感じでしたが、

小回りの利くブラシで、特にブラシを駆使することもなく、自然と長いまつげとまつげの間にひそむ、うぶ毛も逃さずキャッチ


これこれ、こういうの欲しかった~♡


かゆいところに手が届くまさにそんなアイテムです。


仕上がりは、“塗りました”感はなく、あくまでも元のまつげを際立たせてくれる感覚。


フィルムタイプでお湯で落とすことができるのも嬉しい◎



イガリシノブさんによるメイクセミナーのレポは次のページへ⇒


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN