夏のお疲れゆらぎ肌にはコレ!ランコムの発酵美容液でエイジングケア

スキンケア
いいね! 0件

もう9月、早いですね〜。

そろそろ涼しくなってきて、過ごしやすい毎日になりそうです。


でも、お肌は油断禁物。


季節の変わり目、特に夏は、

・紫外線から受けたダメージ

・冷房による乾燥

など、思った以上に肌が傷ついてゆらぎ肌になっている可能性大!!


化粧水の浸透が悪かったり、

乾燥しやすくなったり、

吹き出物が出てきたり、

メイクノリが悪かったり…


肌は思った以上に敏感になってゆらぎ肌になっているかも…


このゆらぎ肌をほっておくと後で取り返しがつかないくらい、肌が衰えてしまいます。

衰える前に、ゆらぎ肌を整えるエイジングケアがオススメ!


そんな時にマキアオンライン編集部様から頂いたランコムの美容液!


Image title

ランコム ジェニフィック アドバンスト ヂュアル コンセントレート 20ml 10,000円(税抜)


この美容液は、まさにそんな季節の変わり目になりやすい、ゆらぎ肌に着眼した美容液なんです♪


1ヶ月の短期集中で、揺らいでしまった、もしくは現在進行中で揺らいでいる肌を改善すべく、

整肌成分のフェルラ酸と発酵エキス(ビフィズス菌培養解質、酵母エキス)を配合した発酵美容液です。


フェルラ酸を少しでも新鮮な状態で使えるように、この製品は、使い始める直前にフェルラ酸を混ぜるようになっています。


(混ぜる前)


Image title

(混ぜた後)

Image title


使用始める直前にフェルラ酸を配合することで新鮮な状態の生セラムを美容液として使うことができるんです。


新鮮な美容液の状態で使うために、この商品は1ヶ月で使い切るペースで使用する短期集中型美容液です。


季節の変わり目であるこの1ヶ月使うことで、肌の調子を落とすことなくお肌もスムーズに秋へと移行することができるんです。


テクスチャーは、トロッとした感じでスーッと肌に浸透していきます。Image title


香りは発酵特有なのか、ちょっと独特の香りがしますが、そんなに強い香りでないので、私は全く気にならなかったです♪

肌が衰えやすいこの季節、ランコムの生セラム美容液でしっかりケアして、綺麗なお肌を保ちたいと思います♪


Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN