人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

花嫁準備♡エステだけに頼るのではなく、SK-IIでまずはセルフスキンケアで美肌つくり♡

スキンケア


突然感がハンパないですが…(笑)

前回のブログでお伝えした通り、実は実は花嫁準備の真っ最中でして…。


今年に入ってからスキンケアを変えました!


それがどの美容雑誌を見ても、そして美容記事を見ても絶賛されているSK-IIです♡

Image title

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 230ml

※昨年のクリスマスに彼に買っていただだきました♡コスメのプレゼントなんて嬉しい♡


Image title

(左)SK-II R.N.A.パワーラディカル ニュー エイジ(美容乳液)

(右)SK-II R.N.A.パワーラディカル ニュー エイジ エッセンス(美容液)

去年マキアのイベントでいただいてから愛用中♡


花嫁準備をしようと思ったときに、「ダイエット!」「エステ!」と思ったのですが、

まずはひとの手に頼らず、自分自身で自分を綺麗にすることを考えなきゃと思って始めたのが

スキンケアの見直し。


今年の春で、マキアブロガーももう丸三年…おかげさまでたくさんのコスメと出会い、

たくさんの美意識の高い美女と出会い、その中で一番「これだ!!」と思えたのが、

SK-IIとクラランスへの信頼度。※クラランスについてはまたご紹介しますね。


そのSK-IIを使ってスキンケアを始めてから本当に肌の調子がいいんです。


もともとの私の肌悩みが…

■毛穴の開き&目立ち

■ハリのなさ

■ほうれい線

■乾燥

Image title

↑この写真、お化粧したあとなんですけどね…

昨年、仕事が忙しい真っ最中で、毎日終電帰りなんて当たり前、なんならタクシー帰りですなんて本当つらい生活してました。。。頬や小鼻周りの毛穴が目立つし、なんだかハリもなくて肌に元気がないのがわかります。

頬のところのホウレイ線もうっすら…(これ、朝なんですけどね…泣)唇さえもカサカサだ…


こんなんでウェディング写真に残るなんてぜっっったいいや!!!!


と思って、信頼の高いSK-IIのスキンケアに総入れ替えしたのです。

そしたら…1ヶ月で…

Image title

肌全体がうるっっ艶っっとし始めました!!

ファンデーションもお粉も塗っていないのに、毛穴も目立たなくなったのと、

ホウレイ線も薄くなってきました!


私はもともと乾燥肌なんですが、先にあげた悩みはすべて乾燥が原因。

加えて睡眠不足も重なって、肌に栄養も行き渡っていなかったので、

ボロボロの肌でした…。


SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスは、独自の天然成分であるピテラがなんと90%以上も入っています。このピテラでできていることで、肌本来の働きを整えてくれるトリートメント効果がとても高い

化粧水なんです。


この化粧水を使うだけで肌が潤ってくるのがわかります。

その整えた肌にさらにエイジングケアとして、美容液と乳液をプラス。

このエイジングケアのラインは「ハリ」と「毛穴」に注目した商品。

つけた翌日から、肌がふっくらしてぷるんとした肌になるので本当にビックリ!!



年を重ねるとどんどんハリの衰えを感じます(悲しい…)

ハリがなくなると毛穴やシワも目立ってしまい、一気に肌の老化が目立ちます。

このエイジングケアならそんな悩みを一気に解決してくれます♡


これからも使い続けて春の結婚式に備えようと思います♡♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN