【年末年始のお疲れ肌をレスキュー】DHCのジェル美容液でハリのある潤い肌に!

スキンケア
いいね! 0件

年末年始って忙しいですよね。


仕事納めに向けてお仕事もバタバタだし、プライベートでも忘年会・新年会と予定が詰め詰め。


毎日充実して楽しい日々だけど、やっぱりお肌はちょっとお疲れモードです。


そんなときは、毎日のお肌ケアにパックを追加したり、

肌の状態に合わせてスキンケアを変えたりしています♩


そんな中、マキアオンライン編集部さんから頂いた、DHCの美容液をお試しさせていただきましたので、

ご紹介です♩

Image title

【DHC P アップ セラム】3500円(税抜)

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22875

美肌成分のPQQの配合量が10パーセントもアップして、リニューアルしたそうです♩


ジェルタイプの美容液なんですがつけるとスーっと馴染みます。

Image title

手に出してみると・・・トローンとしてます。

Image title

伸ばして行くとトロトロ〜と肌に浸透します。


Image title

肌馴染みもとっても良いです。つけたあとのお肌がしっとり。

保湿力バツグンです!!


こちら、美容液として使うだけでなく、夜寝る前に多めにつけるとパックとしても使えます♩

翌日お肌ぷるぷるですよ〜。


また、メイク下地としても使ってしっとりお肌をキープすることができます♩

(↓下地として使った時のメイクアップ。艶のある肌感ですよ〜。)

Image title

美容液成分たっっぷりで、お疲れ肌も回復すること間違いなしなので

おすすめですよ〜♩♩



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN