春夏は、カラーメイク♫グリーンアイカラーとワンピースでおしゃれに♫

メイクアップ
いいね! 3件

段々と暑くなってきましたね〜


あっという間に夏になりそうだなぁ。


さてさて、春夏は明るいカラーを身につけたくなりますよね。


最近明るいお洋服が気になって、珍しくグリーンのワンピースを購入してみました。


Image title

このグリーンに合わせてメイクしたいなぁと思って、

こちらでメイクアップ。


Image title

(左)ルナソルオーシャンシーンアイズ 03

(上)クリニーク full potential lips 

(右)ブルジョワ コントゥール クラビング ウォータープルーフ ラビンググリーン


■ブルジョワのアイライナーを薄めに引きます。

■ルナソルの左下のクリーム色を下地に。

■ルナソルの右上の薄いグリーンをまぶた全体にオンしてアイライナーをぼかすように重ねます。

Image title

リップは、クリニークの赤い方を使いました。

Image title

このカラー、義母さんが海外旅行のお土産にくださったのですが、大人っぽいカラーでどんな色味にも合わせやすくてお気に入りです♫


こんな感じでメイクしました〜

Image title



全体の仕上がりはこんな感じ。


Image title


お洋服にもあって、パキッとしたカラーになりました♫


カラーメイク初心者の私でも、個性的になりすぎずに大人っぽく仕上げられましたよ。


私のポイントとしては、


■アイシャドウカラーはカラーメイクと合わせて一体感を出す

■チークカラーは控えめに

■リップも肌馴染みの良いカラーを選ぶ


こんなことを気をつけてメイクしてみました♫


彼にも褒められて少し浮かれてしまいました笑


これからもカラーメイク、挑戦していきたいと思います♫

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN