【4年累計売上No.1】にじまない・スルスルなめらか・極細!デジャヴュのクリームペンシルでメイク上手に!

メイクアップ
いいね! 0件


マキアオンライン編集部様から9月15日に発売されたクリームペンシルをいただきました。


Image title


デジャヴュ ラスティングa クリームペンシル 1200円(税抜)


このアイライナー、初めて使った時にびっくりしたのが、とーってもなめらかな書き心地!!


スルスルスル〜と描けちゃうんです!


Image title

上から、リアルブラック・ダークブラウン・ナチュラルネイビー・モーヴブラウン


なめらかな芯だから、よく固い芯であるような皮膚が痛むこともなく、とても描きやすいです。


そして、極細〜太いラインまで自由自在に


Image title


その秘密は、楕円形の芯です!


Image title

この楕円形でその日のメイクに合わせて、強めライン、繊細なラインを描くことができます。


そして一番オススメしたいのは、こすれに強くてにじみにくい!!

スーパーウォータープルーフ!!


汗にも水にも強く、指でこすっても全くラインが変わらないところがすごい!


水を流しても…


Image title


Image title


えー!!こんなににじまないの〜!?とびっくり。


これなら朝から夜まで綺麗な瞳をキープできますよね♪


カラーも、定番のブラックとブラウンが使いやすいのはもちろんだけど、


大人っぽいナチュラルネイビー(写真3番目)

秋らしいモーヴブラウン(写真4番目)がオススメ!!


Image title


カラーラインだけど、色味がそこまで強くないので、肌馴染みも良いし、いつもとちょっと雰囲気変えたいとか、

初めてカラーラインに挑戦したいという方にぴったりだと思います♪



この日は、お洋服に合わせてナチュラルネイビーを合わせたのですが

Image title


ラインも描きやすくてスッと綺麗なラインができました♪


Image title

全体で見るとこんな感じに馴染んでいい感じ!


クリームペンシルなのに、こんなに綺麗な繊細なラインを描けて、

一日遊んでも汗をかいても夜まで綺麗なアイメイクをキープできて、

「ジェル超え!」とうたっているのも納得!!


これからの秋メイクに大活躍しそうです♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN