人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

発酵のチカラ「生セラム」で肌印象が変わる!

スキンケア

maquiaオンライン様より

素敵なものを頂いたので、お試しさせて頂きました。

Image title

ランコム

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

20ml 10,000円(税別)

8月18日(金)に発売されたばかりのアイテムです。


大人気のジェニフィック アドバンストは、昼/夜用の毎日使う美容液ですが、こちらは夜用の1ヶ月の短期集中美容液


年に数回訪れる、乾燥などの肌がゆらいでしまう時期に短期集中美容液として、肌を「守る」のではなく「攻め」てケアしてくれる美容液


このようなパッケージになっています。

Image title

自然由来のフェルラ酸を、使用開始直前までフレッシュな状態で密封できるようになっています。



①ブルーカートリッジの上部を押して、ひねっることでフェルラ酸とビタミンEが乳酸菌エキスが豊富に配合された「発酵エキス」のベースと混ざり合います。

Image title

綺麗なブルーの美容液



②フォミュラが均一に混ざるようボトルをよく振るとこのようになります。

Image title



③空のブルーカートリッジを取り外し、シルバーピペットを取り付けて完成です。

Image title


使用期限は、開封から2か月です。


発酵のせいか、少し独特の香りがします。


サラっとしたテクスチャー

Image title


化粧水→ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート→美容液


の順で使っていきます。


肌の浸透が早く、いつもの美容液の浸透が格段に上がり、保湿もされるのかエアコンが効いた室内に一日中いてもしっとり。


特に今の時期は、朝晩の気温差が激しく、夏場の紫外線などで肌もデリケートになっているので、

たしかな手応えを実感できそうです✨


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN