人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

こんなのはじめて!イプサの新アイテムで《血色感のある》色っぽ眉が作れちゃう❤︎

スキンケア


イプサ から1/1に発売された

新アイブロウアイテムのセミナーに行ってきました。

Image title


今までのアイブロウの常識を覆す、イプサのアイブロウパレット

☆イプサ アイブロウ クリエイティブパレット☆

Image title

4.200円(税抜)


なにがスゴイのかというと・・・


イプサカラークリエイターであり、ヘア&メイキャップアーティストの鈴木節子さんから

このアイテムの魅力と、使い方を教えてもらいましたので、じっくりレポしたいと思います❤︎

Image title

Photo: 同じ美セレブのみなみちゃんと鈴木さんを囲んで。


★イプサアイブロウパレットの驚くべき ポイント★


☆アイブロウパレットなのに 『レッド』 と 『オレンジ』 が入ってる!

☆眉マスカラなし!これ一本でカラーチェンジまで完了!

☆こだわりブラシが4本!


なんかこれだけ聞くと・・難しそう...?

というお声が聞こえてきそうですが、

知ってしまうと手放せない!

本当~に、ユニークで画期的なアイテムなんです!



≪基本の使い方はこちら≫

Image title※同じアルファベットのブラシを使ってくださいね。



①まずブラウン(A)をブラシに取り、眉全体を書きます。

スタンプを押す感じで眉山まで書いてください。

Image title


②次にダークブラウン(B)を取り眉尻を書きます。

このブラシが細くて書きやすい!ペンシルよりも繊細な線が描けちゃうんです!

Image title


③その次にベージュ(C)を取り眉頭に。

そして、眼球の窪みにものせちゃいます。(こうすると外国人風eyeになれちゃう!)

Image title

Photo:眼球のくぼみにON。眉と目の距離が近づいて外人風eyeに。


④最後に『レッド』or 『オレンジ』を眉毛にのせていきます。

ブラシにたっぷり取ります。

最初は流れに逆らい、その後に眉を整えるようにふわっと眉毛にのせると綺麗につきます。

みるみる色が変わって血色感のある眉に❤

Image title


私は『レッド』をチョイス。

如何でしょうか?


ほんのり 『レッド』 の女っぽさを感じつつ でも、意外とナチュラルでしっくり。

女っぽいのに、都会的な雰囲気がでます❤︎


私やモデルさんのような、ダークな髪色の方には 『レッド』 がオススメです。Image title



こちらのモデルさんは、

『オレンジ』です。

Image title髪が明るめの方や、元気でカジュアルな雰囲気を出したい方はこちらがオススメです。


もちろん、2色を混ぜてもいいし、

レッド(or オレンジ)が強すぎるなぁ〜。と思ったら、

上から『ブラウン』を重ねれば自然になります♪

アッシュ系の方は、ベージュ(C)を全体にのせるのもいいですよ。

色の調整が自由自在なんです!


今まで、眉マスカラがないと色の調整は無理!と思っていたのに、

このパレット1つで、

 眉の輪郭 ・ 色の変更 ・ 細かい調整

と完成してしまうので本当に便利です❤



何通りもの眉メイクを楽しめちゃう

イプサの アイブロウ クリエイティブパレット

ありそうでなかった。でも、機能性の良さに説得力を感じる。


すごいアイテムの登場にメイクがますます楽しくなりそうです。



☆おまけ☆

同じ美セレブのYurieちゃんと。

Image title

Yurieちゃんは 『オレンジ』 私は 『レッド』 です。

髪色が全然違う私たちなのに、同じパレットで違う表情の眉メイクが作れる。

楽しくてセミナー会場は笑顔につつまれていました❤

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN