プチプラ・時短コスメなのに乾燥しらず!「みんなのベスコス」にも輝いた、あのフェイスマスクから誕生した保湿クリーム♡

スキンケア
いいね! 5件


大好きなフェイスマスク♡


Image title


フェイスマスクをしながら出かける準備や家事をしたりと、

忙しい時の時短ケアにもぴったりですよね。


そんな時短ケア好きな私が最近、

時間のない時に使っているのが、


こちら


フェイスマスクとモイストクリームの

機能を兼ね備えた保湿クリーム


ルルルン モイストクリーム

Image title


ルルルンといえば・・

シリーズ累計2億枚突破の大人気マスク


MAQUIA2月号の「みんなのベスコス」にも掲載されましたよね。

Image title

↑42枚入りで1,500円と、毎日使える「大量用」 「プチプラ」 「ちゃんと潤う」が叶う優秀アイテム。


そんなルルルン から誕生した 

“塗るフェイスマスク” 


100gも入って¥1,500と すばらしいコストパフォーマンス♡



手に取ってみると

ジェルのような保湿クリーム


Image title


伸びもよくて、しっとりとお肌を保護してくれるのにベタつかない。


ジェルとクリームのいい所を合わせたようなクリームです♡

Image title


うるおいを肌にとじこめるエモリンエント成分と、

肌に密着するマイクロゲルの効果で、

肌にピタッと密着して潤いを与えてくれます。


さらに、ヒアルロン酸やWセラミド、スクワラン、ホホバ種子油などの

保湿とうるおいを閉じ込めてくれる成分も入っているので、

保湿が長続きするんです。



フェイスマスク研究所から生まれた、

フェイスマスクとの相性を考えて作ったクリーム。



プチプラなので、顔だけでなく首やデコルテにも使用したり

マッサージクリームとしても使ってます。


一つあると便利な時短コスメ♡

最近の時短コスメはプチプラでも優秀なので、

かなり助かっています♪

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN