もうチェックした?迷ってる方必見!MAQUIA9月号の見所と付録レポ☆

その他
いいね! 1件

こんにちは

こまひろ☆です


みなさん

MAQUIA9月号はもうgetされましたか?❤︎


付録・中身共に大満足!な

MAQUIA9月号



迷ってる方の為に見所と付録をレポしてみました♪



先ずは表紙!

Image title

深田恭子さんの大人可愛い姿が素敵ですよね


インタビューもありこちらも見逃せません☆

Image title



そして


大人気ヘア&メイクアップアーティストの河北祐介さんの


アイとリップこれが最強の組み合わせ

河北祐介だけが知っている色選びの法則

Image title


意外な組み合わせもあり

一気にこなれ感UPしそう❤︎




そして見応え抜群!

大ボリュームの


夏のお悩み解決 美容大辞典

Image title


小顔・美白・くびれ

など、と全てのトピックに目が釘付けになりそうです☆



そして


1番楽しみにしていた


発表!みんなのベスコス

Image title


MAQUIAブロガーも多数参加!


毎回物欲が、高まるこの企画(笑)


MAQUIAブロガーのコメントもあり

、次回のコスメ選びの参考になりますよ♪



そして

今から発売が楽しみな


美女顔 深まる

秋新色 BOOK

Image title


早くも秋の新色にワクワク❤︎

今から秋コスメが本当に楽しみです♪


そして

次は大ボリュームの付録のご紹介です!


next page→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN