人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

使えるコフレ♡まだ間に合う!【コフレドール体験イベントレポとコフレお試し】

その他

MAQUIAブロガーさん達のブログを見て行ってきちゃいました。

コフレドールの体験イベント

「キセキの一枚」


10月20日から、大阪を皮切りに全国5都市で行われている体験型イベントです。

コフレドールのPARTY COFFRETを使い、メイクアップアーティストから、

実際に使い方をレクチャーして頂いたり、メイク後に撮影体験を行ったりと、

いつもと違う非日常を味わえるとっても素敵なイベントです。


30分のポイントメイクと、

60分のメイク+ヘアセット+衣装チェンジ

があり、私は60分の方にしました。

(人気のイベントなのでこれから行かれる方は、事前に店頭での予約をされた方がいいと思います。


コフレドールのPARTY COFFRETは全部で4種類

Image title

私は左上のブルー系のセットを使ってメイクしていただきました。


こちらが実際にメイクで使ったアイテムです。↓↓Image title

・ソフトグラマラスアイズ09 ブルーバリエーション(クリスマスコフレ Ex-2)

・プレミアムステイルージュPK-294(クリスマスコフレ Ex-2)

・スマイルアップチークス 11ピュアピーチ(数量限定)

・3DワイドラッシュマスカラEX BK-101

・マスカラベース

・コントロールリップベース ベージュリップペンシルRD-07


せっかなので、普段あまり挑戦しないブルー系のアイシャドーに挑戦。

浮くかな?

と、思いましたが、肌馴染みの良い大人の女性向けの落ち着いたブルー。

つけるとグレーっぽくもなり、

かなり使えそうなお色でした。

Image title

写真ちょっと暗くてすみません;


①ホワイトを全体にのせ、目尻にかけて右上のライトブルーを重ねる。

②ブラックをジェルライナーのようにしてラインを引き、

③その下のネイビーでぼかすと今回のメイクのできあがりです。

Image title

締め色の2色をグラデーションみたいにのせて頂く事で、

クールすぎない自然な仕上がりになってます。


最後に右下のシルバーをたっぷりのせるとパーティー仕様。

控えめにするとデイリーにも使えます。

私は控えめにしてもらいました。


リップもこれまたデイリーでも使えそうなオレンジ寄りの優しいピンク。

Image title

チークもオレンジ系のピンクで可愛いです。

Image title

私が使ったのは 11のピーチ系

パッケージも可愛く、今だけの限定品です♡


目元はクールに。

でも、チークとリップはオレンジ寄りのピンクなので、

クールになりすぎず、オフィスでもデートでも場所を選ばず使えそうです。

Image title

このコフレかなりおすすめです♡

クリスマスコフレ、コレクション貧乏だというのに買ってしまいそうです、、、。


メイクが終わったら、好きなドレスに着替えてヘアセット。

私はボブなので、イメージを変えたくて、フルウィッグを付けさせてもらいました。


その後、カメラマンさんとポーズを決めて撮影。

好きな写真を一枚とフレームを選び完成です。

Image title


素敵な体験イベントでした♡

今年のコフレドールのクリスマスコフレは4種類ありますが、

どれもパーティーにも、お仕事にも使えそうなので、買って損はないと思います。

クリスマスコフレをまだ買ってない方(欲しい方)、ちょっとイメージを変えたい方。


パーティーにもデイリーにも使えるこちらのコフレ、良ければチェックしてみて下さいね⭐︎


体験イベントは、

東京 表参道で12月6日までやってます。

あとわずかですが、気になるかたはぜひ・・♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN