人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

目元のしわはストレスでもできる!?ディセンシア アヤナスのアイクリームで美しさ溢れだす肌になる方法とは?

メイクアップ

歳を重ねるとともに夕方の乾燥を目元に感じるようになってきました。


美容部員をしていた若いころは、まだ若いから!!!なんて言われても
いやいやいやいや!!!!って言い返してましたけど


ホントそれ!


30超えて感じる乾燥は20前半とは比べ物になりませんでしたw

目元のしわってあるだけでかなり老けて見えますよね。


しかもストレスでしわが出来るなんて知らなかった。私みたいな敏感肌では特有の炎症によってくすみとシワが合わさった「影ジワ」というのが発生してしまうそう。



そんな肌が敏感になりがちな私が、今安心して使えているアイクリームがコチラ★

ディセンシア アヤナス アイクリーム コンセントレート

15g 5,400円(税込)
http://www.decencia.co.jp/g/gK052/

Image title



始めて使った時の感想は、サラッとしているのにもちっと守ってくれる


「リフトアップミクロウォーターカプセル」という、
みずみずしくのびながらも肌にぴったりと密着する特殊設計を採用しているそう。

そしてシリーズの中で唯一保水力を高める成分「コンドロイチン」配合。
うるおいを長時間持続させてくれます。

また、このアヤナス アイクリーム コンセントレートは乾燥、敏感、くすみ、シワのすべてに対応できる心強い1本なんです。


Image title


オリジナル複合成分「ストレスバリアコンプレックス」

敏感肌の人がおそらく一番気にする部分は、自分の肌に合うのか???ということ。

ディセンシアは正常な各層をはぐくむために3つの成分を複合化したオリジナル成分となっているそう。

 ▶ パルマリン 大西洋に生息する赤い海藻「紅藻」から抽出。アンチエイジング効果も。 

 ▶ ジンセンX 朝鮮人参の中でも最も効果の高い成分だけを抽出。血流を整えてくれる。

 ▶ ビルベリー葉エキス  抗酸化に優れていて「GABA」を増やす酵素GADの産生サポートも。


また香りは安心できる天然植物エキス(ゼラニウム・ラベンダー)。
香料が苦手という方も安心です。



さて、次のページでは効果を高めるアイクリームの付け方をご紹介したいと思います★

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN