9月1日アスタリフトからプレステージブランド 『ASTALIFT IN-FOCUS』 がデビュー!

メイクアップ
いいね! 3件


アスタリフトは2007年の9月にスタートし、今年の9月で10周年を迎えるそう★


そんなアスタリフトの座談会が先日集英社で開催されたので参加してきました♪


座談会のメインは9月1日に新しく発売された「アスタリフト イン-フォーカス セルアクティブ セラム」。

Image title


プレステージブランドとしてスタートする『ASTALIFT IN-FOCUS(アスタリフト インーフォーカス)』

そしてそこからデビューする「セルアクティブセラム」

幹細胞の動きに着目して、肌本来の美しくなるチカラを引き出す美容液だそう。



座談会では活性化している細胞と、そうでない細胞の違いの動画を見せていただきました。

活動的な幹細胞は、動き続け数を増やしていくけれど、そうでない細胞は静かに無くなっていくんです。


そんな細胞の動画を作れるのも他の研究があるからなんだとか。
活性化している細胞を増やしたいし、私も活性化している人間でありたい!そう思った動画でした。


さて今回は結構長めにしっかりと書かせていただきました。


▶︎ 幹細胞に行き着いたきっかけとは?

▶︎ セルアクティブセラムの成分とは?

▶︎ 実際に使ったセルアクティブセラムの使用感について

▶︎ おまけ❤︎新しくアスタリフトから発売のナイトクリームについて


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN