毎日のコットンパック「これじゃ物足りません」を解消です。特大コットン。

スキンケア
いいね! 1件

こんにちは。子どもが夏休みになりブログアップが思うように進みません。1ヶ月半の夏休みは長すぎる…。

でも美容は手を抜けません。

この春からコットンパックを朝晩続けています。乾燥対策に始めたコットンパックですが、夏の朝のコットンパックは毛穴を引き締めるのとお肌のクールダウンができるので日中のお化粧崩れも防げますよ。

なので冬でも夏でもコットンパックは効果ありです。そんなコットンパックですが、市販のコットンサイズだと小さすぎて頑張って伸ばしても頬全体はカバーしきれないし、なによりそのひと手間が面倒くさい…。

Image title

そんな悩みを解決してくれたのが無印良品の「カットコットン・大判タイプ 135枚入り」大容量で500円というプチプラもありがたや。

Image title

一般的なコットンと比較してみると一回り大きいですよね。(大判タイプは生成りしかないので最初は無漂白の色などにびっくりしましたが特に使用感は普通のコットンと変わりないです)

私はこれを水道水で濡らしてギュッと絞り、化粧水を6プッシュ程して4枚にさきおでこ、両頬、鼻にパックをしています。

Image title

しっかりパックしたい日などは2枚作って2枚にさいて…。などその日のコンディションで使用しています。新たなアイテムを買わなくても手軽に始められるのでオススメですよ。

必須アイテムレギュラー入りです!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN