そろそろお肌も冬支度【FANCL】でふっくらハリ肌へ。

スキンケア
いいね! 1件

この夏はFANCLのホワトニング化粧水&乳液を愛用していました。コンパクトな大きさなのに1ヶ月もつし、妊娠中でお肌が敏感になっている今の時期無添加というのもポイント高くて…。

Image title

愛用中の中、MAQUIA ONLINE編集部からこれからの季節におすすめの化粧水&乳液を提供頂きました。

Image title

左から

無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり 30ml

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 30ml

 年齢や紫外線などのストレスによるダメージをケア。「アクティブセラミド」が、角層の誕生の瞬間にアプローチ。美肌のカギとなる美しい角層を育み、キュっと引きあがったハリのある肌の土台を整えます。さらに、「適応型コラーゲン」が、肌に不足したコラーゲンを強化。うるおいに満ちた、ハリ肌に導きます。

乾燥知らずでさらにこの夏に浴びてしまった紫外線ケアが出来るなんてなんて素晴らしいのでしょう。今の私にピッタリです。


また「適応型コラーゲン」とはお肌により吸収されやすい形を目指し低分子化されたもので、年齢肌に必要な栄養をしっかり届け、ハリ・弾力を呼び戻します。35歳からコラーゲン量が急激に減少し始めるそうですよ。私は来年35歳なので今からしっかりケアしていきたいと思います。

Image title 化粧液は100円玉1枚分を手に取り顔全体にやさしくのばします。乾燥の気になる部分は重ねづけがおすすめ。最後は手のひら全体でハンドプレスしてお肌の奥まで美容成分を浸透させます。とってもとろみのある化粧液でお肌が潤うのを感じます。 

Image title乳液は2プッシュを手に取り顔全体にやさしくのばします。こちらも最後にハンドプレス。コクのある乳液で濃厚ヴェールでお肌を包み込みます。


 両アイテムを使用したあとはお肌がツヤツヤ&ふくふくになりました。翌朝洗顔する際にもお肌にとろみが残っていてヌルッとするくらいでビックリしました。乾燥肌が気になる方やエイジングケアされたい方には特におすすめです。


FANCL 公式HP



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN