ゆらぎ肌の季節到来!今年はLANCOMEで最小限に食い止めます。

スキンケア
いいね! 0件


ちょっとお久しぶりの更新になっていしまいました。残暑が厳しいですが皆さまお元気でしょうか?

気温はまだまだ高くとも、日の入りが早くなったりスーパーでは美味しそうなさつまいもを見かけたり…。夏と秋が入り混じった季節になってきました。ということは今年もやってきます!!そうです。

ゆらぎ肌到来シーズンです!!私は毎年このゆらぎ肌に悩まされます。季節の変わり目にお肌のトラブルが出る方も多いのではないでしょうか。そんなゆらぎ肌を今回こちらで対策してみたいと思います。

Image title

LANCOME ジェ二フィック アドバンスト デュアル コンセントレート(美容液)

MAQUIA ONLINE編集部から提供頂いたのですが、普通の美容液と違ってベースの美容液に中心部分に入っているブルーの美容液を混ぜてから使用します。

Image title

キャップを押し込みながらひねるとカチっと音がしてブルーの美容液がじゅわ~。と出てきます。最終的には白濁したブルーがかった美容液に。使い慣れていないとちょっと最初は戸惑うかもしれません。


 また、「生」セラムなので通常のランコム美容液と比べ、開封・混合後の使用期限が短いようです。開封後は2ヶ月以内に使い切るのがおすすめです。

Image title

スポイトで1プッシュ。手にとってもうっすら紫がかった青。朝顔の色水みたいな綺麗な色。Image title

 香りがあります。何というか、発酵美容液なので甘酒のような酒粕のような香りに近いです。

お顔に浸透したあとは感じません。とってもよく伸びて高い保湿力。もっちりお肌になります。美容好きの方ならご存知の名品ランコムのジェネフィックア ドバンストを洗顔後に使用し、お肌がゆらぐ時期にこちらを集中ケアとして使用するといつも以上に輝くハリを手に入れられますよ。


 私も毎日使い続け、季節の変わり目も怖くない美肌を手に入れたいと思います。

 

LANCOME ジェ二フィック アドバンスト デュアル コンセントレート



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN