人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

-10歳のツヤ肌へ

スキンケア

皆様、ホエイってご存知ですか?


大きいサイズのヨーグルトを開封すると、翌日あたりに溜まっている水分。

それが「ホエイ」です。


妊娠・出産を経て、いろんな箇所の色素沈着が気になって調べたとき、

このヨーグルトからでた「ホエイ」をコットンに含ませてパックするといい。と知りました。


それから、ホエイのことが気になっていましたがホエイのお化粧品ってあまり

お見かけしなかったのですが、今回初めてホエイメインのお化粧品を知りました。

Image title

プティレアージュ
プレミアムホエイを高濃度に配合した、ローション・美容ジェル・クリームの3ステップ。
自然が生み出す「プレミアムホエイ」は、美肌の為の成分の宝庫。
なかでも注目すべきは、ラクトフェリンと2種のアミノ酸、グルコース、ビタミンB群、カルシウム、乳酸の7つ。
肌が本来もっている保湿やターンオーバーなどの機能を正常にし、失われがちな肌のハリや弾力にアプローチ。
しみ 小じわ くすみ たるみ 乾燥に働きかける。

無添加 合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・エタノール・石油界面活性剤 未使用。


3ステップってシンプルでいいですよね。
今は、導入美容液やオイルが定着しつつあり、洗顔後のステップも結構多いですよね。
手を抜けば、翌日の肌に出ますし・・・。
本当にこの時期の乾燥に3ステップで潤うのか。。。
実際に使用してみました。
Image title

どのアイテムも顔に広げるとほのかにミルクの香りがします。

ローションはコットンに2~3プッシュ馴染ませて、顔全体にすべらせます。

ジェルは結構しっかりしたジェルで2プッシュを顔全体にムラなく浸透させます。

手にとると固めですが、広げるとすーっと肌になじみ浸透していきます。


私が、一番お気に入りのアイテムが最後のラスティングリッチクリームです。

こちらもしっかりめのクリーム。スパチュラでとるとまるでバターのようですが、

お肌にのせると焼きたてのトーストにバターをのせたように溶けて広がります。

使用感としては蓋をするとか膜を張るとかというよりも、密着するという感じ。


こちらのクリームの保湿力がすごいのか、物足りなさは一切ありません。


翌朝、お肌のすべすべ感が違いました。キメが整ったイメージです。

私は年中乾燥肌なので、こちらのクリームにはとっても感動しました。


そんなプレミアムホエイのプティレアージュ。

なんと初回限定価格があるそうです。

毎月限定300セットのみだそうです。

自然のホエイの力。気になる方は是非チェックしてみて下さい。

プティレアージュ





















RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN