人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ライムライト施術後 効果

スキンケア

はじめに。

私のすっぴん画像がでてきます。お見苦しいので閲覧注意です(笑)



前回のライムライト(2014.11)から約半年。2回目のライムライトを施術してもらいました。

治療回数は3~4週間に1度のペースで合計5回程度が一般的だそうですが、これは「シミ治療には」と

いうことだと思います。


私のシミは院長先生の見立てでは「あまり効果なし」だったので、おもに肌質改善目的にしております。

院長先生はそう言いつつも私なりにはシミ取れてる気がします。


シミ以外の効果としては赤みの軽減・うぶ毛の脱毛・引き締めなどですが、施術後つるんとした肌になります。

今回はライムライトと一緒に受けると効果が高いというジェネシスも施術してもらいました。

ジェネシスの主な効果は毛穴開大の軽減・赤みの軽減・毛細血管拡張症治療・表面の引締めになります。


ライムライトは光治療(痛みあり。脱毛ほどではない)

ジェネシスはレーザー治療(ほぼ痛みなし。暖かいシャワーを浴びているよう)



ライムライトは前回も受けているので痛みなどに驚いたりすることもなく、前回よりも出力を上げて照射してもらいました。

ジェネシスは本当に顔が暖かくなって「ぽわ~ん」って感じでしたが、鼻周辺の時はレーザーが鼻の中まで

あたるのか鼻毛が燃えてる!?ような焦げ臭い匂いがしました(笑)


ではbefore&afterをご覧ください。

Image title

一番分かり易いのがコメカミのシミ。左はホクロのようですが、それが数日するとポロッとかさぶたのように剥がれます。

(肌トーンの違いは光の当たり方です)

下はライムライトを一度も受けてない肌から現在です。

毛穴が開いてみえるのはジェネシスの効果だと思います。

前回は感じなかったのですが、今回ジェネシスを追加したことで施術後特に小鼻のザラつき・ゴワつきが酷く

毛穴が小さくなった分今までの皮脂や汚れが押し出されてるのか、しばらく小鼻には白い毛穴汚れが肌表面に

浮き出ていました。

毎日やさしく丁寧に洗顔をしていくうちにざらつきもなくなり、つるりん小鼻になりました。

Image title

私が通っている皮膚科の料金は


初診・カウンセリング3000円+税

ライムライト1回18,360円

5回セット 68,850円


ジェネシス(ライムライトと同時施術 初回に限り)5,400円

2回目以降10,800円


2回目施術した感想としては、1回目程の感動はないが効果は実感。

定期的に続けていきたいです。









 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN