人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

目覚めよ。私のコラーゲン

スキンケア

SHISEIDOのELIXIR。

女性なら「パッ」と頭に浮かぶのではないでしょうか。

私も大学生~社会人までと結構お世話になりました。

このラインの魅力はドラッグストアで手に入るところ。


忙しくてデパートまでお化粧品を買いに行けない。でも美容にはこだわっている。と

いう方の強い味方かと思います。

私の姉は海外暮らしをしていますが、母には頼んでELIXIRを大量に送ってもらっていますよ(笑)


そんな超メジャーなELXIRですが、研究を重ねさらなる進化を遂げたそうです。


Image title

マキアビューティナイトで、BAさんとゆっくりお話ししながらお試しさせて頂きました。
以前愛用していたのですが、
・エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムCB
・エリクシール シュペリエル エンリッチドクリームCB
は進化していました!
セラムは化粧水後手のひらで包み込むように馴染ませます。
今回は手の甲で試しましたが、手の甲が「もちっ、もちっ」に。
最後のお手入れにクリームを馴染ませます。
クリームをしっかり馴染ませると「ふく、ふく」な手の甲になりました。

なにより驚いたのが、帰宅後お化粧を落とす際にELIXIRを使用した手の甲だけ
とってもしっとりしていたこと。「あれ?なんか今日したっけ?」と思い返してELIXIRだ!
ってなったくらい忘れていました。全然ベタつかないのにこのしっとり感がすごいなあ。
普段、私の乾燥肌は入れたら浸み込む砂漠肌なのに、この2アイテムは感動しました。
Image title

飾っておきたいくらい可愛い、サンプルを頂いたので早速使わせて頂きました。

是非、ドラックストアで見かけたらサンプルでもいいので手に取ってみて下さい。















RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN