人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

馬プラセンタで効率的に美肌を手に入れましょう。

スキンケア

プラセンタ、プラセンタってよく言われますが・・・。

美容にいいんだろうな。

位で「なぜ」いいのかははっきりわかりませんでした。

なので少し調べてみましたよ。


プラセンタ

プラセンタの原料は主に胎盤から。

(私も娘を出産した際に自分の胎盤をみせて頂きましたが、さすがにあれをパックする気にはなれなかったな。

海外では冷凍保存しておいて食べることもあるんだとか。調理済みならトライしてみたいかも・・・)

なので、豚プラセンタ、馬プラセンタと動物の名前がつくのですね。

生命を育む器官のため、成長因子(アンチエイジング)やアミノ酸、ビタミンなど大変栄養豊富なものなのです。

確かに想像してみれば、あんなに短期間で生命が成長するのですから、その栄養素などはとても高そうですよね。

やっぱりパックしておくんだったな。


今回、プラセンタの中でも効果が高いと言われている馬プラセンタの基礎化粧品を取り入れてみました。

ではなぜ馬プラセンタがよいのか。

今まではお値段的にも安い豚を原料としたプラセンタ製品が人気でしたが、今は豚プラセンタを超える

馬プラセンタの効果と安全性に多くの注目が集まっています。

馬プラセンタにはアミノ酸は豚プラセンタの約250倍、そして豚プラセンタにない6種類の必須アミノ酸が配合。 

一番はプラセンタの若返り成分でもある「成長因子」が豚プラセンタよりも格段多く含まれているという点です。


そんなことを聞いたら、馬プラセンタ試せずにはいられません。

Image title

今回、手つかずの自然が広がる中央アジア・キルギス地方の大草原の「ベガスプラセンタ」が高配合の

zero+PL essenceの化粧水、美容液、乳液を使用してみました。

どちらも無着色、無鉱物油、パラベンフリーです。

化粧水はほんのりコラーゲン的な香りがして、トロンとしたテクスチャーで、美容液、乳液共に

癖はなくとても使いやすいものです。美容液の伸びも非常にいいです。

驚くのは翌日からですね。

使用直後には「まあ、こんな感じか」という感想ですが、翌朝のお肌が・・・。

「潤ってる」というより「整っている!!」そんな感じ。

4歳の娘のお肌に近づいた感じです。子供のお肌ってもっちりとかっていうより

サラサラつるんって感触ですよね。そんなイメージに近いです。

いつも排卵期になると乱れていたお肌が絶好調!

ちょっと、服用するプラセンタも試してみたくなってきました。


プラセンタってなんだかよく分からなかったみなさんも一度試してみて下さい。








RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN