ダブル洗顔不要【ビフェスタ】美容成分配合の温感バームでリラックスタイム

スキンケア
いいね! 0件

 皆さまはどんなタイプのクレンジングを使用していますか?

オイル、ミルク、ジェル…。クレンジングっていろんな種類がありますよね。私は最近「ホットタイプ」をよく使っています。

そんな中、MAQUIA ONLINE編集部からもホットタイプのクレンジングをご提供して頂きました。

Image title

 マンダム ビフェスタクレンジングバーム ホットタイプ150g

メイクなじみがよく肌にやさしい高密着バームがメイクや皮脂汚れにやさしくなじみ、溶かしながらすっきりと汚れを落とします。
肌にのせると温かくなるバームは温感効果でごわつく肌をほぐし、 毛穴につまった汚れをしっかり浮き上がらせます。
また、じんわり温かい温感バームで丁寧にマッサージすることで肌の血行を促進。 うるおいを与え、ツヤのある肌へと仕上げます。


贅沢に配合した美容成分が、うるおいを守りながらつっぱり感のないなめらかな美肌に導きます。
また、保湿成分として「吸着性ヒアルロン酸」、「天然オレンジオイル」を配合し、肌のうるおいを守ります。
W洗顔不要の洗い流すタイプ。

無香料タイプですがオレンジオイル配合のせいかほんのり柑橘系の香りがします。

Image title


Image title乾いた手に適量とり(さくらんぼ大)、やさしくマッサージしながらメイクとなじませ、メイクが浮き上がったら十分にすすぎます。

 私のおすすめの使い方は洗面台ではなく、お風呂に入りながらやシャワーを胸もとのあたりに流しながら使うことです。温かい蒸気があると温感を感じやすく、適度な蒸気がお肌滑りもよくしお肌への摩擦も少ないです。この方法でクレンジングすると一日の疲れも流れ本当にリラックス。

なので最近ホットタイプのクレンジングにはまっています。

注意は手を乾かしてから使って下さいね。


 ホットタイプは経験ない!という方、是非一度お試し下さい。ドラッグストアやスーパーでプチプラで手に入れられるので手軽ですよ。


 ビフェスタHP



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN