人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

100%オイルフリー おかいこさんから抽出したコラーゲンでクレンジング

スキンケア


みなさまどんなクレンジングをお使いですか?


オイル、ジェル、クリーム・・・


お化粧が濃かった20代前半はオイルを使い、乾燥が気になりクリームにした20代後半。

数々のクレンジングを試してきました。


今回のクレンジングは今までの使用感とは違い、驚きがありました。


手にだし、顔に広げた瞬間

「オイルクレンジングだったのか!」と思う感触。

私、冬にオイルクレンジングはチョイスしないはずなのに。なんだか慌てて勘違いしたのかな?


クレンジングをしながら「洗顔後、急いで保湿しなくちゃ・・・・!」と考えながら

水で流したら、するするする~。って落ちていったんです。

オイルクレンジングって水で流してもぬるぬる。何度も何度も水で洗わないと流れていかないんですが、

こちらはほんとにすぐに流れていったんです。


洗顔してから、パッケージをよーく見てみたら

100%オイルフリーって。

やっぱりそうだよね。。。

Image title

シュプリーム ノイ ディープミネラル クレンジング


本当に不思議な使い心地。

洗い流すのが簡単なのはポイント高いです。


100%オイルフリー、弱酸性、無着色、無香料、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、動物由来原料不使用。

美容成分68%配合で、お肌にやさしいリキッドタイプ。

美容液のような気持ちのいいのびで、お肌への摩擦をおこさずにメイクを落とします。


おかいこさんから抽出したヒト型コラーゲン(人のコラーゲンと同じアミノ酸で構成されている)配合で

乾燥などの肌悩みをサポートします。


クレンジング前後↓(お化粧水などはつけていません)

Image title

お肌色が明るくなり、皺も浅くなりました。

クレンジングするとメイクと共に水分も奪われるイメージですが、

洗い上がりのお肌がしっとりしています。

こちらのシリーズ揺らぎ肌にもいいようで、私はいつも生理前になると顎周りに吹き出物がでるのですが、

今回ほとんど吹き出物が出なくて、生理予測ができませんでした。

乾燥やシミなども気になるけど、30代に入ってからは「揺らぎ肌」もとっても悩み・・・。

このまま調子いいようだったら、違うアイテムも取り入れてみよう。





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN