ビューティシェア【ASTALIFT】セミナー もう私のマストアイテム!科学的なスキンケアでフォトジェニック肌

スキンケア
いいね! 0件

半年に一度のMAQUIAイベントはほぼASTALIFTセミナーに参加させて頂いているほど、ASTALIFTファンです。


まずは恒例のアスタリフトドリンク ピュアコラーゲン10000で乾杯です。

Image title

7~8年前、出会った当初は「なんで富士フイルムが化粧品??」と思いましたが、最近ではもう誰もが知ってるASTALIFTですよね。

富士フイルムがもつ写真フイルムの分野で培ってきた技術の応用により独自の美容成分「ナノアスタキサンチン」を配合した科学的なスキンケアです。写真の現像、保存、光解析などの技術をスキンケアにも応用。写真と女性の美を結ぶ意外な共通点があるそうですよ。


 セミナーには料理家兼フードコーディネーターのSHIORIさんのお話も聞けました。食事=健康=美しさ というお話は大変共感致しました。SHIORIさんの特製レシピも頂いたので是非トライしてみたいと思います。

Image title

ASTALFTの製品もしっかり体感してきました。

夏はASTALIFT WHITEラインにお世話になっていましたが秋・冬はハリ・うるおいケアのASTALIFTラインへ。真っ赤なボトルがいかにもASTALIFTですよね。

アスタキサンチン

CoQ10の約1,000倍!!ハリの美容パワー。激流を遡上するサケの身にも含まれている成分です。

リコピン

トマトに含まれ、アスタキサンチンと同じように肌にハリを与える注目の成分です。

3種のコラーゲン

水溶性コラーゲン…肌をベールのように覆い、うるおいをキープ。

浸透性コラーゲン…肌へしっかり浸透し、うるおいをプラス。

ピココラーゲン…肌へしっかり浸透し、肌細部のうるおいをサポート。

以上の美容パワーが弾むようなハリを与えてくれます。

Image title

この秋冬もASTALIFTでフォトジェニック肌を手に入れるべくお手入れ頑張ろう!と決意しながらとっても美味しいスイーツまで頂きました。Image title

ASTALIFT公式ホームページはこちら





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN