人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

次のステージに向かって輝くスキンケア【Suhadabi】

スキンケア

皆さま、お盆も明け帰省から自宅に戻りお肌調子はいかがでしょうか?

私は…

田舎の強い日差しと自宅ではない限られたスキンケアアイテムでのケアで絶不調です(笑)

自宅に戻り見慣れた鏡で自分の顔をみて愕然としました。これはマズイ!と集中ケアです。

Image title

Suhadabi 銀座ステファニー化粧品

左から

モイストクレンジングジェル(メイク落とし)

クリアリッチフォーム(化粧水)

ブースティングローション(化粧水)

ハイエストエッセンス(美容液)

マチュアクリーム(クリーム)

1週間のトライアルセットです。


こちらのラインの特徴は肌本来の「美肌再生力」に着目しているところ。

大人の素肌美を引き出すために先端テクノロジーを結集した3つのベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸と、植物の生命力を濃縮した3つのBotanical Lift成分のダブルパワーで「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスを整えます。


私も娘のようなツルスベ肌になれるかしら~♥


Image title

①~⑤のステップで使用します。

特に私がお気に入りなのは準備ケアのメイク落としと洗顔料。

私は乾燥肌なのでクレンジングはミルクを使用しています。なのでジェル大丈夫かなあ?と不安だったのですが、モイストクレンジングジェルというネーミング通りとってもしっとりな洗い上がりです。

「つっぱりはしない」という±0という感覚ではなく、本当にしっとり。洗顔料もクリーミーで細かい泡ながらへたれずもこもこの泡を転がすように洗顔できます。乾燥肌が悩みな私にとってはクリームまであるところもポイント高いです。翌朝の感覚としてお肌が手に吸い付くもっちり感と肌表面の滑らかさを感じました。

日焼けと乾燥でガサガサだった私のお肌が蘇りました。


自分自身のお肌の再生力を引き出し、1年後、10年後…。いつまでも輝き続ける自分でいたいと思います。女性はいくつになってもそのステージで輝きたいですよね。

そんな想いと成分が濃縮されたスキンケアです。



MAQUIA ONLINE編集部様より提供して頂きました。




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN