人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

赤いジェリー

スキンケア

と言えば、美容好きの皆様ならすぐに思いつきますよね。

Image title

ASTALIFT ジェリー アクアリスタ


先日のマキアビューティナイトのセミナーに参加させて頂きました。

もともとリニューアル前のジェリーアクアリスタを使用したことがあり、とても気に入っていたのですが

今回、リニューアル後は更にパワーアップ!!


赤のパワー、ナノアスタキサンチン。配合量1.2倍。効果はなんと1.5倍アップだとか

Image title

Image title

とっても美味しそうですよね(笑)でもこちらは美容液なんですよ。

洗顔後すぐの先行美容液。最近この「先行美容液」「ブースター」って増えてきていますよね。

今使っているスキンケアの前にこちらをプラスすることで、高密度Wヒト型ナノセラミドをより早く確実に角層細胞間届け、

その後に使う化粧水・美容液・クリームの水分や油分、美容成分をしっかりキャッチします。


実際スキンケアに取り込んでみると、徐々にお肌にハリが感じられました。

しっとりするのにベタつかず、使用感もいいです。

ただ、こちらのジェリーは「よく、よーーく」お肌になじませて下さい。

私はいつもコットンで化粧水をつけるのですが、ジェリー→コットンで化粧水をつけるとコットンがうっすら赤くなります。

よく馴染ませなかった為、お肌に入り込む前に化粧水をつけてしまったようです。

せっかくの高機能美容液。効果が半減してしまうと悲しいのでそれからは優しく顔を包み込むように

お肌に浸透させています。


ツヤ・ハリを手に入れて幸せなエイジング。続けたいと思います。




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN