人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アイブロウサロンに行って変わる?変わらない?体験してきました。

メイクアップ

 まゆげで印象が変わる!とよく言われますよね。そしてメイクでも結構悩まれるポイントではないでしょうか。今までネイルやまつパ・まつエクはしたことがありますがアイブロウサロンは未体験だったので(でも気になっていた)行ってみました。


まずはカウンセリングをして自分のなりたい眉を伝えます。私は太い並行眉と希望しました。いざ施術。ワックス除毛をしていくのでちょっとペリっとします。注射後にシールを剥がす感じです。敏感な人は赤くなるそう。

 整ったら鏡で確認します。さてどうでしょう。

上がbefore。下がafterです。

Image title ん~~~。どうでしょう。変化あったかな?強いていうなら眉頭がスッキリして全体的には整ったかな。

あとは額の産毛ケアもしてもらったのでafterのほうがワントーン明るい肌色になっています。

 そしてなりたい眉の描き方を教えてくれながら描いていってくれます。使用アイテムなども教えて貰えるので勉強になります。(使用アイテムは販売していたので、帰りに購入出来ました)

さすがプロ。美しいです

Image title

 私は自眉こそそんなに変化はありませんでしたが、今後なりたい眉に近づくにはどこを生やしていきどこを整えればいいかを教えてもらえたのでとっても勉強になりました。

それでも不安だったり大幅変更が必要な方は継続して通ったほうがいいかと思いますが、私は1回行けばセルフケアの仕方もわかったので行く価値ありでしたが推奨された月1回は通わないかな。という感想です。

でも決して2度と行かない!行って損した!ということではなく1度は経験して教えてもらってよかったっと大満足しました。


 気になっている方は5,000円程で出来るので一度行かれてみてはいかがでしょうか。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN