人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

わがままを叶えるUV下地【ETVOS】で春のツヤ肌メイク

メイクアップ

まだまだ寒い続きますが、暦では春!そろそろ春物のお洋服やメイクが気になる、気になる…。

そんな中、2月24日発売ETVOSのミネラルUVグロウベースをマキアオンライン編集部さまより送っていただきました。

Image title

ETVOS ミネラル UV グロウベース(SPF37 PA+++)30g 4,300円 全1色


 皆さまが下地に求めるものってなんですか?

私はまずはUV機能があること!!が前提条件で次はツヤ感・みずみずしさがありつつもベタベタしない。少しのカバー力。そしてのびが良ければなお良し。という感じです。そして意外とこれを全てクリアするものって少ない。下地にUV機能がないものって結構あるんですよね。「あっ使ってみたい!」と思っても日焼け止めは下地の前につけて下さい。とかSPF20とか…。その時点で私は選択肢から外してしまいます。

がしかし、こちらのお化粧下地はそんなわがままを全て叶えてくれます。

まずSPF37 PA+++なのに白浮きせず、シルバーパールとローズパールのブレンドにより実現した透明感、みずみずしいツヤ感、そして血色感を表現します。またクレンジングいらずでお肌にやさしい低刺激処方でシリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノパウダー・紫外線吸収剤・タール系色素・香料は全てノンケミカル処方です。洗顔料で落とすことが出来るんですよ。

Image title

                     ↓

Image title

いかがでしょう。つける前の手とは全然違いますよね。これ、ファンデじゃなく下地ですよ!!上のガッサガサだった私の手が何歳か若返ったつやっつやの手に!!

スキンケア後のお肌に1~2プッシュ伸ばすだけ。そしてのびがいい♥

私は感動して頂いてから毎日こちらを使用しています。そしてがっつりファンデを塗る日も少なくなりました。こちら×パウダーだったり、こちらと手持ちのBBを混ぜたり…。

つけていても、毛穴の詰まり感やお肌のストレス感がかなり減りました

 今回、こちらのベースは河北祐介さんとのコラボ企画だそうです。たくさんの女性にメイクをされているからこそ女性の悩みがわかったり、どうしたら魅力を引きだぜるかもわかるのでしょうね。男性目線の「女性を美しく」っていうのすごく嬉しいです。女性と男性の綺麗や魅力は違いますものね。

これからお肌がセンシティブになる季節。紫外線予防をしながらストレスフリーな春のツヤメイクいかがでしょうか。

Image title

ETVOS 公式HP


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN