人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

東京ベイコートクラブ

その他美容

先日東京豊洲にある、東京ベイコートクラブに滞在してきました。

Image title


お部屋は13階のラグジュアリースイート(?)でした。

リビングルーム、ベッドルーム、バスルームそれぞれが独立しています。

Image title

Image title

リビング、バスルーム共にオーシャンビューで国際展示場側でした。
東京ベイコートはあの独特な門?みたいな
建物で、south塔とnorth塔に分かれています。
上の繋がっている部分はレストランやスパ・プールになっています。

お部屋には暖炉もありました。
ベッドはセミダブルが2台。親子3人には充分な広さです。
コンシェルジュにお願いしたら、子供用のアメニティも持ってきて下さいました。
Image titleウェルカムフルーツならぬ、ウェルカムチョコレート♡

シャンプーなどは全て資生堂でした。
ゴムやシャワーキャップ、コットン、綿棒がなく、アメニティは少し物足りない感じがしました。

インテリアは重厚感がある感じで帝国ホテルのお部屋と雰囲気が似ていました。

2018年には芦屋にもオープンするようですね。
そちらはもっとリゾート感がある内装のようです。

トイレはエントランス脇にあり、バス・シャワールームも独立しているので過ごし易かったです。

リビングルーム・ベッドルーム・バスルーム共にテレビがあり、テレビ好きにはポイント高かったです。

CDプレイヤー、ipodプレイヤー、ビデオデッキもあったので、自分の好きな音楽・映画を観ながら過ごすのもいいですね。

娘はとにかく、お風呂が気に入って
4回位入っていました。
Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN