もう手放せない!多毛くせ毛のヘアケアには【KNOLL】がおすすめです。

ヘア
いいね! 3件

おはようございます。今日も寒いですね。そしてここのところの乾燥!!多毛くせ毛に湿気も辛いですが、酷い乾燥も難敵なのです。ただでさえ広がりやすい髪の毛がさらにまとまらなくなります…。


がしかし!!今年はこちらのお陰でかなりコンディションいいです。

Image title

スティーブンノル プロフェッショナル ピュアリファイング シャンプー SMOOTH MELLOW

しっとりやわらかな髪へ。硬い髪、多すぎてまとまらない髪を柔軟に整えしっとり扱いやすいコンディションにしてくれます。多毛・くせ毛の皆さま!まさに理想ですよね。

今まで、どれだけのヘアケア剤を試したか分かりませんが最初は「まあ。とりあえず」って感じで使い始めたのですが、本当に自分の髪の毛が扱いやすくなりました。柔くてしっとりした触り心地になったのです。

あと多毛の方にある悩みとして、皮脂・汗が多毛によってこもる匂いもあるかと思います。私は匂いも気になるけど、お安いシャンプー特有の「シャンプーの香りです」っていうのが苦手だったのですがこちらのシャンプーは本当にいやらしくなくいい香り。浄化発想すっきり洗い上げるので頭皮の匂いも気にならなくなり、髪の毛がいつまでもいい香りなんです。


いつも伊勢丹新宿でシャンプーを購入しているのですが、こちらが気に入ったのでスタッフさんに「こちらがとっても気に入って、他にもおすすめありますか?」と尋ねたところスタッフさんのイチオシも今はこちらということでリピ買いです。今回は大容量ボトル。

250ml 2,000円

 600ml 3,800円(共に税別)

 大容量の方がとーってもお得なんです。シャンプーとしても手が出しやすい価格ですよね。

Image title

私はヘアセラムも愛用しています。オイルではなく美容液なのでベトベトせず使い心地がいいです。

 多毛・くせ毛さんでシャンプー探しに迷っている方におすすめのシャンプーです。


 スティーブンノルHP

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN