人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

髪のUVケアしていますか?UV、トリートメント、スタイリングこれ1本!!

ヘア

 毎日ジメジメしていますね。髪の毛が太くて多量、さらにくせ毛な私は毎日ブルー・・・。

だったのですがこちらのスタイリング剤を投入してから少しケアが楽になりました。

 以前から愛用しているSTEPHEN KNOLL。私と同じ悩みを持つ方にはシャンプー、そしてオイルを試して頂きたいのですが今回はさらなる美髪を目指してスタイリング剤のご紹介をしたいと思います。

シャンプー記事もう手放せない!多毛くせ毛のヘアケアには【KNOLL】がおすすめです

 オイル記事  →サロンクオリティをホームケアで。スティーブンノルの洗い流さない美容液。

Image title 多毛・くせ毛さんはもちろん。ヘアスタイリングの仕上がりを綺麗にしたい、コテやヘアアイロンの熱から髪を守りたい、夏のUV対策がしたい。という方におすすめなのが写真中央の白いボトル。

スティーブンノル プロフェッショナル スタイルメモリー ローション(洗い流さないトリートメント)


うるおいを補給しながら、カールからストレートまで 思いのままにスタイルをつくれるミストタイプのスタイリングローション。毛先までパサつきやゴワつきのない、しっとりしているのに軽いスタイリングを実現します。 髪が乾燥しやすい髪質の方はUVケアが大事です。初秋の髪の状態がだいぶ変わると思います。

Image titleちょっと日本のスプレーにはあまり馴染みのない形で最初は戸惑いましたがすぐ慣れます。

こちらを髪の毛がしっとりするくらいスプレーし、ヘアアイロンやコテで好きなようにアレンジ。柔らかいカールや前髪の流れなど熱に反応してふんわりキープ。仕上がりはサラサラ。あまり強いキープ力はないのでもっとキープしたい方はさらにハードスプレーをするといいと思います。こちら1本でトリートメント、UV、スタイリングが出来るので手軽で気に入っています。

こちらのタイプはサロン専売品で私は伊勢丹新宿店のシャンプー売り場で購入しておりますが、ドラッグストアなどでも取り扱いがあるようですね。(あの大人気ドラマの主演女優さんがCMでも使用していましたよ)


STEPHEN KNOLL HP

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN