人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

サロンクオリティをホームケアで。スティーブンノルの洗い流さない美容液。

ヘア

 夏の終わりから秋になり、抜け毛が増えたり髪が元気なくなったりしていませんか

私も夏の不摂生からか髪の毛が抜ける・抜ける(笑)なんなら産後4ヶ月目!?っていう位です。

ただ、私は多毛なのであまり薄毛が~!!とはならないのですが、夏の冷たいものを摂り過ぎたツケと日焼けと季節の変わり目でお肌より髪のダメージが気になります。そこでSTEPHEN KNOLLから発売された洗い流さない美容液を購入してきました。

Image title

スティーブンノル プロフェッショナル コンセントレート ヘアセラム 60ml 2,500円(税抜)

高浸透補修成分が、うねり・ハネ・広がりの原因となるダメージを補修。髪内部の水分をキープしてうるおいとバランスをととのえ、スタイリングしやすい髪に導きます。

洗い流さないケアってオイルが多いと思うのですが、こちらはオイルではないので使用後のベタつきがありません。UVカット成分も配合しているので朝にスタイリング剤として使うのも良さそうです。

結構あっという間に髪に浸透します。そんなに私の髪は乾燥しているのかしら。

Image title

今回、シャンプーとセラムがセットになったのを購入しました。

おまけで2週間に一度の集中ケアトリートメント2個付きでしたよ。(新宿伊勢丹1階)

こちらは一回で一個使うのですがたっぷり入っているのでロングヘアでも充分でした。

Image title

セラミドなどの保湿成分を超微細カプセルに配合。ダメージヘアにもしっかり浸透して効果が持続、毛先までつややかまとまりのよい髪を保ちます。

よくサロンで2,000円位でしてもらうトリートメントな感じですかね。数日間、セルフケアとは思えないほどしっとりまとまっていました。

こちらのシリーズは厳選された天然香料をブレンドしたフルーティ フローラル ウッディの香りで本当にいい香り♥

シャンプーは香りも大事!って方にもおすすめです。ポジティブな気分に変化させてくれる香りだそうです。





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN