人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

雪塩スリミングメゾット

ボディ

これからの時期楽しいイベント続きですね。
気になるのは食べた分だけつく脂肪・・・。
年明けにそんな自分に後悔したくないですよね。

私も自分でボディケアもしますが、おしりや背中のケアは自分ではなかなかできません。
ということで、プロにお願いしました。

Image title

門前仲町の隠れ家サロンsalon de Grace

こちらでSiBODYの雪塩ミネラルフィットジェルを使ったハンドマッサージをして頂きました。


ミネラルフィットジェルは人間に必要な成分「ミネラル」のスリミング効果・美肌効果に着目し、ミネラル含有量数が

世界一のギネス記録を有する沖縄県宮古島の「雪塩」や3種類の「海藻エキス」などの海洋ミネラルをたっぷり配合。

スリミング成分「レスベラトロール」「スベルトニール」「リパーゼMY]がひきしめながら脂肪燃焼をサポートし、

セルライトケアに効果抜群です。


ミネラルフィットジェルで全身をマッサージというか絞り出して頂き、その後温かいシートに20分ほど全身を包んで

発汗タイム。

マッサージはほぼ気持ちいいのですが、さすがに脂肪のついている箇所(ウェスト・太もも)は少し痛かったです。

でも脂肪が燃えていると思えば全然耐えられる痛さでした。

マッサージの後はジワジワト温かくなってくるシートに包まれるのですが、すっごく心地良かったです。

岩盤浴を思い出しました。


足のみですが、before&afterです。(お見苦しい足をすみません)


Image title

感覚としてはむくみが取れて、軽くなった!とおもうのですが、画像では伝わりにくいかな。
でも、足の甲やくるぶしの骨がくっきりし、ひざ上のお肉もすっきりしました。
なにより、美肌になったと思いませんか。くすみがとれて、触るとスベスベ。

足を出す季節じゃないのがもったいないです。
ウエストもスカート、こんなにカパカパだった?って思うくらいファスナー閉じても落ちそうになりました。

一番は、サロンを出てから暑くて暑くて・・・。
コートを脱いで帰りました。
その日一日はとにかくずっと体がポカポカしていて、夜になっても暑くて布団をかけずに寝ました。

私は1回の施術でむくみ改善、美肌、冷え解消を感じました。
スリミングっていう目的だけでなく、リラックスして、お肌改善もできるし、冷えも解消。
心も体も満足なひと時でした。
Image title

salon de GraceではSiBODYアイテムも販売しています。

今回、マッサージを受けた際に使用したジェルはサロン専用で、市販はしていないそうです。


こちらのブログをみたと予約して頂いた方(電話予約のみ)はメニューが20%offになるそうですよ。

皆様も是非、雪塩スリミング体験してみてはいかがでしょう。

















RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN