人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート】で取り戻せゆで卵素肌!肌荒れ過ぎプレママのスキンケア奮闘劇

スキンケア

〔PR〕お腹の中に新しい命を宿すのはとても有り難いことで、

たくさんの祝福も頂きましたが、

当の本人はただ単純に喜ぶことばかりではないのです。


実はつい最近までつわりに悩まされ、

おそらく人生で一番肌が荒れたのではないかと思います。


・ホルモンバランスの変化

・漠然とした将来に対する不安

・吐きつわりによる栄養不足

・水分も十分に摂れない

・度重なる吐くことで胃腸が荒れる

・便秘

・ほぼ常に船酔い状態で朝晩のスキンケア時間が取れない


毛穴が広がり、ニキビも鼻・頬・顎すべての箇所にできてしまいました。


ニキビ跡が治る前に新しくできるニキビ、

これではますます外に出かけるのが嫌になってしまうと思い、

ダメージだらけのお肌を穏やかに整える戦いを始めたのです。


つわりが少しでも軽減した日には

きちんとスキンケアをすることを心がけました。


とはいっても体力的にあまり長時間はかけられないので、

今までのルーティンをシンプル化しました。


まず朝晩メイクしていなくても洗顔、

皮脂を抑えるさっぱりしていてもちゃんと水分を与えてくれる化粧水

あとはこれ!

「クレーム ドゥ・ラ・メール」!

Image title


ジャイアントシーケルプ(海藻)が持つ限りなく自らを再生させる力、

豊富な栄養分に着目し、最も栄養豊かな時期に手で丁寧に収穫して、

さらに天然由来の原料と組み合わせた、

海の恵みから誕生したミラクル ブロス™*を配合しています。


うるおい、ハリ、整肌、キメ、ツヤ、

お肌に必要な5つの要素に働きかけ、肌が最もバランスのとれた状態に導いてくれます。


根気強く毎日使い続けていくうちに、

お肌が柔らかくなり、ザラザラからモチっという感触にだんだん変わり、

クリアな印象になったような気がします。


さらに嬉しいことに、ドゥ・ラ・メールの新製品体験会に参加することができました。


Image title


体験会では、ドゥ・ラ・メールの独自の保湿成分のミラクル ブロス™*のストーリーが聞けました。

初めて知ったのが、

半世紀前に、物理学者のマックス・ヒューバー博士が遭遇した

実験中のアクシデントがきっかけで研究に取り組み、

ミラクル ブロス™*を完成したということです。

Image title


そしてドゥ・ラ・メールの真髄であるミラクル ブロス™*をさらに濃縮し、

肌の内側**を穏やかに整えてくれるのが「ザ・コンセントレート」!



乾燥など外的ストレスでゆらぎがちな肌、崩れた肌のバランス、

不安定な肌を健やかに保ってくれます。


Image title


テクスチャーはこのようにとてもみずみずしく、

かなり伸びがよく、濃密でベルベットのように滑らかです。


お肌に伸ばしていくとサラサラと密着し、この上ないくらいにスベスベになります。


香りはとても自然なラベンダーとヘリクリサムで、

妊婦の私でも全然大丈夫で、むしろ安らぎを感じました。


家に帰り、一週間ほど使ってみました。


ミクソロジーという、複数のアイテムを組み合わせて使うことにより、

理想的な肌を実現するドゥ・ラ・メール独自のテクニックを教わりました。


Image title


ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリームとザ・コンセントレート。

だいたい割合は1:1です。


Image title

ザ・コンセントレートにはスパチュラがついているので、

ちょうど一回分を取りやすいです。


もっと早く使えばよかったと本気で思いました!


お肌がどんどんきめ細かくなっていき、

ファンデーションとコンシーラーを厚く盛る必要もなくなってきました。


私と同じように今まで躊躇していた人のために、

3月1日(金)から手に取りやすいサイズが誕生するんです。

15ml 20,000円(税抜)


ぜひ使ってみてください。

一緒に揺らぎない美しい素肌を目指しましょう〜

Image title


*海藻などからなる独自の美容保湿成分
**角質まで


TOPページに戻る >>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN