進化したFANCLのスキンケアで自ら美しくなる力「自活力」ある肌づくりを!

スキンケア
いいね! 0件

こんにちは!


今回はMAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただいた

FANCLのスキンケアアイテムについてご紹介!


ファンケルといえば…高校生の頃に母親と使ってたなーと思い出します…!

老若男女みんなで幅広く使えるシンプルでベーシックなケアのイメージ。

で し た が !

今回ご提供いただいたアイテムはやはりぐんと進化していました!



無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり 30ml ¥1,836(税込)

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 30ml ¥1,836(税込)

Image title

こちらは美肌のカギとなる角層を美しく育むことをサポート

してくれるスキンケアシリーズです


バイオクリコーゲン」が年齢や紫外線などでうけた肌の角層ダメージをケアし

アクティブセラミド」がすこやかな角層の誕生をサポート。

さらに「適応型コラーゲン」が不足してしまった肌のコラーゲンを強化!


この三段構えでダメージを受けてしまった肌も

うるおいのあるハリ肌に導いて行くのです♬


年齢を重ねるにつれて遅くなっていく肌のターンオーバー。

(傷やニキビ跡が治りにくくなった…と感じませんか?

それがターンオーバーが遅くなっているということなんですね…)


そんなターンオーバーリズムを整えサポートしてくれる

まさにエイジングケアが気になる頃に使いたいシリーズです


中でも独自で開発された「適応型コラーゲン」が注目成分!

肌のコラーゲン量は35歳から急激に減少してしまうそう…

そのために肌により吸収しやすいように開発されたコラーゲン

肌のハリや弾力を呼び戻していきます!


こうして肌が自ら美しくなる「自活力」を”引き出し”

さらには”高めて”いってくれるのですね。


それでは実際の使用感を次のページでレポート♬

⇒⇒⇒


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN