人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【銀座ステファニーsuhadabi一週間体感 】アラフィフの準備はできていますか?お肌に年齢を感じたら・・・

スキンケア

年を重ねるごとに美しくなる女性・・・

憧れますよね♪


女性の社会進出、晩婚化、ダイバーシティの推進、、、などなどを受けて

世の女性の活躍幅は、まだまだ留まることを知りません。


内面も、外見も、美しく。


30歳で若々しいのは、当たり前!

今、アラフィフはどんどん美しくなっています。


御歳60の美しすぎる元宝塚スター大地真央さんが15年間ご愛用しているという

銀座ステファニー化粧品からSuhadabiシリーズをご紹介させて頂きます。

※MAQUIA ONLINE編集部より商品ご提供頂きました。

Image title

Image title


suhadabi = 素肌美


銀座ステファニーさんが考える大人の素肌美とは、

 「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスが整い、肌に満ちていること。

そしてそれらが溢れ出すように輝いている状態。


ところが、それらに必要な様々な成分は、年齢と共に減少していきます。


suhadabiは、素肌美を支える3大美肌成分「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」バランスを補い、増やし、整えることで

美肌再生力を高めることに着目しました。


「コラーゲン」は、言わずも知れたハリ肌成分。

ステファニー独自の原料であるベビーコラーゲンEXは、Type3のコラーゲン。

 笑う・怒るなどをしたときにできた一時的なシワの復元力に大きく関わります。

ベビーコラーゲンEXで補い、ツボクサエキスで増やします。


「セラミド」は角層のバリア機能を保つ保湿成分。

角質は角を持たない細胞が重なっているお肌の再表層。

角細胞の間は細胞間脂質が満たすことでバリア機能を保っています。

セラミドは細胞間脂質の半分以上を占める超重要成分!

なんとこのセラミド、20代後半から急激に減少してしまうため、早め早めのケアが大切なのです。

シフォンセラミドで補い、モリンが種子エキスで増やします。


「ヒアルロン酸」は真皮の水分を抱え込み、みみずみずしく保つために必須な成分。

配合されている「ヒアルロン酸Na」は保湿剤としてあまりにも有名ですね。

オーロラヒアルロン酸で補い、センキュウエキスで増やします。


これら3つの「補うケア」成分と、「増やすケア」成分(植物エキス)は、

クレンジングからクリームまで、suhadabiシリーズ全てに配合されているというから驚きです!


「深層美容」の考え方に基づいたスキンケアライン、使い心地は次のページへ!!→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN