人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

老け顔・疲れ顔の原因「酸化」と「糖化」に立ち向かう!「DHC Pアップセラム」

スキンケア

なんとなく顔が疲れている、

最近お顔に年を感じる、

ファンデーションのノリがイマイチよくない!


こんなお悩みを持つ方にオススメの

DHC Pアップセラム(税込¥3,402をご紹介します。

Image title

マキアオンラインより提供頂きました。


美肌成分PQQ配合シリーズの美容液です。

出した時はぷるん!とした無臭のジェルですが、伸ばし始めるとリキッドのように滑らかになります。

Image title

Image title

使い方は、普段のお手入れの最後に1-2プッシュをつけるというもの!

このようにジェル状なのにお手入れの最後って、珍しいですよね。


朝は肌の凹凸をスムージングする透明下地として活躍

夜は就寝中の濃厚パックとして活躍するんだとか。


手の甲の右側にのみPアップジェルをなじませてからファンデーションをつけてみると、

Image title

何もつけていない箇所に比べ、すべりが若干悪くなるもののファンデーションがよく密着しました。

Image title

また透明な保湿層を介しているからか、ツヤ感がUP!

つけていない方はややマット気味です。(お写真で伝えづらく残念です!)


PQQ(ピロロキノリンキノン)とは、母乳にたっぷり含まれる成分で、

ココアや納豆、お豆腐、キウイ等にも含まれる、食品としても安全性の高い成分。

化粧品においては、酸化防止剤として配合されます。


またネムノキ樹皮エキスがお肌の糖化したタンパク質の分解をサポート

疲れ顔の原因”黄ぐすみ”対策にオススメです。


さらにバリア機能を保持する米由来セラミドや、潤い成分ヒアルロン酸プロテオグリカンも配合

エイジングケアに多方面からアプローチできます。


そして、さすがDHCさん...3402円という、いつもながらお買い物めしやすい価格。

ちょい足しコスメにぴったりですね!


透明下地にもなるエイジングケア美容液 Pアップセラム

是非お試しください!

2017年1月11日までお得にお買い求め頂けます^^

詳細はコチラのリンクから☆


Instagram: ringringkaoring

blog: bambidays.com

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN