人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

冬こそ美白!新しくなった資生堂HAKUを使ってみました♪

スキンケア

こんにちは、MAQUIA ONLINE チーム★美セレブかおりんです。


みなさんは、どんな時期に美白ケアを意識していますか?

紫外線量の少ないこの時期は美白ケアにもってこい!

寒い冬に白肌をGETして、春・夏はもっぱら予防というのが年中美白肌を保つコツです。

私は遺伝性のそばかすがあるので卵肌!という訳にはいきませんが、

白い肌をキープできるように年中美白ケアを怠りません。


そんな私の強い味方は、

資生堂 HAKUメラノフォーカスCR 10,800円(税込)

Image title

が、新次元美白美容液として2月21日に生まれ変わります!


HAKU メラノフォーカス3D

Image title

Image title

サンプルをお先に試させて頂きました!


使用感は、あまり変わらず。

これまでのHAKUと同様、固すぎず柔らかすぎずのクリームがスルスルと伸びます。


乾燥肌に嬉しい、ぴったりと膜を形成するような処方。

化粧水をたっぷりつけた後に塗ると効果がありそうです。


何が新しくなったかというと、

これまでのメラニンの解析は、UVを照射して、その吸収を見ていたために二次元的な解析でしたが、

3D解析が実現されたことによって、メラニンが基底層に集中しており、表皮に近くなるほど拡散していることがわかったとのことなのです。

メラニンの生成を抑制する4MSKとm-トラネキサム酸を一定量処方すると、浸透性が高まるとの知見を生かし、

肌の奥にまで有効成分を届けていきます

さらにトラネキサム酸は肌を健康に保つ役割もあるんですよ^^


信頼性抜群のHAKU

薬局でお安くなっていることも多いですし、一押しの美容液です!

年中美白を考えている方は、いつものスキンケアに一本取り入れてみてください^^♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN