一掃一新。SK-II 新美白美容液 ジェノプティクス オーラ エッセンスをご紹介!

スキンケア
いいね! 3件

こんにちは、MAQUIA ONLINE チーム★美セレブかおりんです。

「運命を、変えよう。」

SK-IIさんのキャッチフレーズ

私が言いたかった美容論を一言で表してくださいました。


自分らしい美しさは、女性の心に小さな勇気を生み、

やがては新たな第一歩への後押しをしてくれるでしょう。(SK-IIパンフレットより引用)

そう、女性が美しくありたいと思う所以は、一歩前に進みたいと思うから

そして、真の自信とは、素の自分、つまり素肌の美しさが大きな鍵だと思うのです。

私の記事にスキンケアが多いのは、そういった理由からです。


本日オススメしたいのは、<2016年2月21日新発売>の総合美白美容液

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスです。

Image title

キーワードは”曇り”

「表面化していない隠れジミ」や「拡散したメラニン」「慢性的な炎症」曇りと呼び、

くすみ以上、シミ未満の肌色トラブルにアプローチします。

美白有効成分D-メラノを含む独自成分「ジェノプティクス オーラ カクテル」を配合

D-メラノとはニコチン酸アミドのこと。

ビタミンB群の一種で、血行促進効果があるためクスミの改善が期待できます

また濃縮SK-Ⅱピテラ配合であることも特徴的です。

SK-II唯一無二の成分”SK-IIピテラは、肌に有用なビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類人工では再現できない絶妙なバランスで含んでおり、肌本来の働きを整えます。

ヒトの皮膚がもともと持っている保湿機能成分、NMF (Natural Moisturizing Factor:天然保湿因子の略)

その40%がアミノ酸で占めていると言われており、水分をよく貯め込んで水々しい肌を作り出すのに欠かせない成分です。

また、ビタミンやミネラルは体内で合成できない必須栄養素であり、 相互に機能し合って代謝機能を活発化します

有機酸は天然の保湿オイルである皮脂に含まれ、肌に柔軟性を与えながら肌の水分を守ります


1週間、未発売のジェノプティクスを使用させて頂きました!

まず、SK-IIと聞くと気になってしまう方も多いあの酵母由来の匂いですが、

まったく感じない、むしろほのかにいい香りがします!

化粧水たっぷりつけたもちもちのお肌に、ジェノプティクスを馴染ませます。

これでもか、というくらい化粧水をつけた後でも、

するすると伸びた後に浸透。化粧水後のベタつきごとなくして、なめらかな肌になりました!

リッチデリバリーシステムという処方で、肌への浸透性を高めているとのことです^^

一回分の量は、スポイトつきの蓋を閉めると自然にとることができ、

蓋をプッシュするだけで適正量を使用することができます。

Image title

直径約2cm代、つけ始めはよく伸びるので少々多く感じますが、

顔全体に馴染ませると、手にあまることなく使えました^^

手の甲を見ても、ツヤやかな肌がわかります(右)♪

Image title

一週間、いつもと同じファンデーションでもノリが良くなって、艶やかなお肌に出会えた気がします^^

一本使い終わった後のお肌が楽しみ♪

運命を変えよう

Image title


素肌の美は、そばかすが悩みの私にも自信を与えてくれます。

自分へのご褒美は、SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスで先進オーラ美白肌をプレゼントしちゃいましょう^^

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN