「時間すら艶めきに変える肌」新登場SUAQQUファンデーションを検証!

メイクアップ
いいね! 0件

世は空前の「ツヤ肌」ブーム


ツヤ肌は思わず触りたくなるような女性らしさを演出

コケティッシュな雰囲気を醸し出します。


SUQQUベースメイクアップアイテムが9月2日発売

トリートメント プライマー 30 g 6,000円(税抜)

Image title

エクストラ リッチ クリーム 30g 10,000円(税抜)

Image title

SUQQUといえば、下地要らずで崩れ知らずを叶える、

フレームフィックスシリーズのパクトファンデーションのイメージですよね!

私はSUQQUファンデーションが大、大、大好き!で

夏はラスティング パクト、冬はモイスト パクトを使用していました。


そんなSUQQUから、話題沸騰のプライマーが新発売!

乳液のように心地いいテクスチャー

広げると肌表面がみずみずしく。

でも決してベタベタせず、潤いの膜を形成したようななめらかな表面に

フィット感があるのに、潤って気持ちのいい不思議なテクスチャーです。

Image title

乾燥対策が必須な秋口、4種類のモイスチャーオイルが肌を守ってくれます。


注目すべきは、絶妙な調色を叶えるピオニーピンク

誰の肌でも透明感を引き出し、やわらかさを演出する淡いピンクです。


お肌のカルボニル化や糖化による黄ぐすみには、赤を足してコントロールカラーを。

SUQQUこだわりの調色が大人の悩みに寄り添い、透明肌を引き出します。



さらに、

クリームタイプのファンデーションエクストラ リッチ クリームも注目せずにはいられません!

コンセプトは

「時間すら艶めきに変える肌」

SUQQUのキャッチフレーズにはいつも胸を躍らせずにはいられません!笑


香水のようなファンデーションと言われる所以は、まさにコンセプトに有り。

香水はトップノート・ミドルノート・ラストノートといって、

香り成分が揮発する時間差によって、香りが移り変わることはご存知のとおりのこと。


これと同じように、エクストラ リッチ クリームは

ファンデーション本来が持つつけたてのツヤ感

昼下がり、肌と馴染んで出るツヤ感

肌から分泌される皮脂と一体化して出るツヤ感により

移り変わる美しいツヤ感を纏う、まさに

「時間が経っても美しさを保つ」を超えて「時間が経つほどに美しさが移り変わる」

次世代ファンデーションなのです。

SUQQUファンデーション史上最多の12種類の植物性美容エキスが

大人の肌を1日の最後まで美しく演出します。

Image titleこのツヤ感!


「つけたてが最も美しいという常識を超えた」を手の甲で検証してみました。

まず、朝のつけたて。なめらかな肌表面です。

Image title

そして、昼下がり

ファンデーションが馴染んで、お肌と一体化しているよう。

かぴかぴしたり、浮いたりせず透明感のある薄膜です。

Image title

夕方

なんだかツヤ感が増したような??

お顔の皮脂分泌量とは異なりますが、ツヤやかな表面を持続していました。

Image title


ツヤの移り変わりがとても楽しくて、

お昼休みに肌チェック。

いつもの化粧直しはせずに、ツヤの変化を楽しんでいます。


2016秋冬のベースメイクはSUQQUで透明感を引き出したツヤ肌で

メイクアップまでもが楽しくなる、いつまでも美しいベースを楽しんで。

Image title

2016秋冬ベースメイク スペシャルサイトはこちら


Instagram: ringringkaoring

blog: bambidays.com

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN