新ユースキンA!思わず、さわりたくなる働く手

ボディ
いいね! 1件

毎日働くわたしたちの手


朝起きて、伸びをしてぐっと伸ばす


朝ごはんを食べようと、包丁を取る


洗い物をテキパキと済ます


会社に行くのに、運転をする


パソコンを開き、忙しなく動かす


帰ったらお風呂に入り、シャンプーで頭皮をほぐし


ボディクリームを丁寧に圧をかけて塗る



おやすみなさい。布団をかける



手はいつもわたしたちのために動き回っている。


そんな働く手に、ご褒美を。

ユースキンhana ジャパニーズローズ 50 g ¥700(税抜)

Image title

あのユースキンから、新シリーズです。

ジャパニーズローズの香りがお腹いっぱいに嗅ぎたくなるいい香り

ほのかに香るので、周りの方にもご迷惑になりません。


「ユースキンA」の技術を活かした「高浸透エマルジョン」が、高保湿を実現

水よりもグリセリンの方が配合量が多く、珍しい処方設計です。

固めだけど油っぽくないところが気持ち良く使えるポイント

しっかり擦り込むとするん!とした表面に

きめの細かいうるやかな手元をキープしてくれます

しっかり潤っているけど、べたつかないのでPCなど手作業が多くても気になりません。

Image title

特徴はなんといってもビタミンB6, E, B12を配合していること。

ピンク色のクリームの正体はビタミンB12であるシアノコバラミン 暗赤色の結晶なのです。

Image title

ビタミンB6であるピリドキシンHClは緑黄色野菜に多く含まれる栄養素。

肌荒れを防止してくれます。


さらにビタミンE、トコフェロールは抗酸化物質としてとても有名な栄養素。

紫外線やストレス、大気汚染によって発生してしまった活性酸素の除去に有効です。


アルコールフリーで、敏感肌の方にも優しい低刺激処方

乾燥する冬場などの季節は何度も付け直しをするので、低刺激は嬉しいですね


技術力確かなユースキンに香りをプラス。


塗り込んでいると、テクスチャがさらっと変わるので、

それまでマッサージしてあげましょう

働くわたしたちの手もすっかり潤ってくれるはずです。

Instagram: ringringkaoring

blog: bambidays.com

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN