人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏のお疲れ肌に!速攻で効く?!ハリツヤチャージ!

スキンケア

こんばんはー!

9月だというのに、今日も朝から暑かったですね💦


最近夏の紫外線によって、肌の調子がいまいち。。


ダメージを受けた肌は、

小じわやたるみの原因にも。。



そして秋冬になると今度は乾燥によって肌がカピカピになってしまうので、いまのうちになんとかしないと、、!





そこで最近スキンケアの最後に投入しているあるものがあるんです!




それは、RBPから出ている

megami no lifty-lifty(メガミノリフティリフティ)!

Image title

Image title

価格:1,680円(税抜) 約1ヶ月分


リフトアップクリームなのですが、

今までの形状記憶ポリマーなどとは異なり、

天然ミネラル成分による『形状記憶ミネラル』によって

肌に優しくリフトアップができるんです!✨



また成分も

★1 腐らないリンゴの幹細胞やローズの幹細胞の再生系原料を配合。

ノーベル賞受賞成分の★2 フラーレンや ★3シンエイクペプチドの成分を凝縮配合しています。


あまり聞いたことのない単語が出てきたと思いますので解説を、、


★1 腐らないリンゴとは、、

スイス産のリンゴの一種で、4ヶ月ほどしなびにくく味も落ちにくいリンゴ。そのエキスには表情ジワを減らしたり、皮膚細胞の寿命を延ばす成分が含まれていることも分かっていいます!


★2 フラーレンとは、、

抗酸化力に優れた物質。ビタミンCの172倍と言われ、活性酸素を無害化してくれるんです。


★3シンエイクペプチドとは、、

皮下組織にある筋肉をリラックスさせ、

過剰な伸縮を抑制することによって、シワを予防・改善する成分!




一回に塗る量は半顏でたった小豆一粒くらいの大きさでOK!

Image title

ちょっと出しすぎましたが全顔この量で、十分足ります!



たるみ、シワが気になるところにとんとんと

叩き込むだけ。

少し皮膚を上げながら、5回ほど馴染ませます。

Image title

どすっぴんなので、写真小さめ。笑



クリームが乾いてくると、

ピンと少し引っ張られるようなハリ感が実感できます!!



Image title


写真で伝わるかなぁ?!

写真上の右側の目の下あたりにクリームを塗ったんですが、

下の画像の方が目の位置が少し上に上がってるんです!


一回つけただけで、すぐに効果が実感できるのは嬉しいですよね!✨



塗る量もたった小豆一粒くらいでいいので、

だいぶコスパもいいですよ!!



そして使っていくうちにこじわとかも目立たなくなり、キメが整ってくるみたいです。


また、化粧後にも使えるので

自撮り前とかに使ってもいいかも!!笑



夏のお疲れ肌にハリツヤチャージしていきたいと思います★



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN