イスラエル発ボディケアブランドLALINE♡香りに癒されながら体感してきました!

スキンケア
いいね! 6件



ビューティ★シェアでは、

LALINEのブースへも行ってきました✨




イスラエル発のボディケアグッズがたくさん揃ったLALINE。

ボディスクラブは使ったことがありましたが、

他は全部初めて!



香りに癒されながら、

今回はフェイスマスクと美容液をお試ししましたよー!



こちらの

ラリンフェイスサーマルマスク

じんわりと温めながら汚れを浮かしていくタイプのマスク。


Image title


マスクを流した後にはワントーン肌が明るくなっていて、モチモチとした感じになります!!



テクスチャーはとろりとしていて伸びが良く、キューカンバーの爽やかな香りにも癒されました〜!

Image title

Image title


これからの季節にあたたかいマスクっていいですよね!

カモミールエキスがお肌のキメを整え、

ハマメリスエキスが潤いを与えてくれるそうです。





美容液は、

フェイスNRセラムをお試し。

Image title


こちらもキューカンバーの香り。

シアバターやオリーブオイルなどの保湿成分がたっぷりと入っているので、

とてもしっとりします!

乾燥対策に今の時期から使っていくといいと思いました✨





それにしても本当に素敵な香りの商品ばかり。。!




お土産でハンドクリーム、

フェイシャルピーリング、バスソルトをいただいたので

どれから使おうかなぁとわくわくしています♡

Image title


Image title

またまた同期と♡





♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN