マットリップに飽きた日には!やっぱり透明感のあるリップが可愛い!♡

メイクアップ
いいね! 6件


こんばんはー!


またもや寒さにやられ、風邪を引きそうな私です。。(´・_・`)

秋は朝晩と日中の気温差が激しいですよね。。

皆さんもお気をつけくださいね!



今日は10/28に発売する

ロレアルパリのリップをご紹介します💕



こちら、

ユイルカレス!

Image title


なんとオイルが90%も配合されているんです!!



見た目はつやんとしているのに、

べたつかずサラサラ!!




そしてティントタイプなので、

色が長続きします✨

ただ、こちらのユイルカレスは色をつけるというよりも唇そのものに血色を与えるといった感じです。



なので私は発色が良いものではなく、

透明感の出る

809ブルーを購入してみました!



ピンクリップの上に重ねて、ニュアンスを与える程度にさりげなく。

Image title

Image title



白ニットの日とかには、

マットリップよりもこういう柔らかい透明感のあるリップでもいいかなぁと思います(^^)



Image title


10/28発売ですが、

プラザでは先行発売していますよ!✨

カラーも8色あって迷っちゃいます!

私はブルー以外には、イエローやダークレッドも気になりました。



ぜひ店頭で試してみてくださいね★



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN