べたつく今の時期にも大活躍!朝から晩まで綺麗な眉毛をキープ!エレガンスのアイブロウを使ってみました♡

メイクアップ
いいね! 3件


先日エレガンスの新製品発表会にお誘いいただいたのですが、

そのお土産で8/18に発売されるアイブロウ リクイッドとマスカラを頂きました。



使ってみたら、

とっても優秀!


この季節にも頼もしいアイブロウアイテムでした✨





まず

アイブロウ リクイッド

Image title

全4色 価格:3,000円(税抜) ※8月18日発売。




普段私は、リキッドタイプは全然使わないのでいかにも描いてる感じにならないか不安だったのですが、

これはうっすらと液がついていくのでとても自然に馴染むんです!

手につけるとこんな感じ。


Image title


頂いたのはBR21の自然に馴染むブラウンカラー。



これを眉尻中心に、

毛がまばらになっているところ・毛の密度がうすいところに毛を足していくようにすっすっと描いていきます。



眉尻の形が整ったら手持ちのパウダーでぼかしながら全体を整えます。





そして仕上げにこちらのアイブロウマスカラ!


エアリー アイブロウ マスカラ

Image title

全4色 各3,500円(税抜) ※8月18日発売。



私のは、BR25の少し明るめなブラウン。

Image title


マスカラって簡単に色がつき、印象を変えられていいですよね✨



眉頭は毛を立たせるようにつけていき、

あとは眉尻に向かって毛流れに沿うように塗っていきます。

眉頭は、毛を立たせるようにつけていくと立体感がでておすすめですよ☆








そして完成した眉毛がこちら〜☆


Image title

おでこ全開でごめんなさい・・
Image title





綺麗に描けました✨





最近むしむしじめじめとした天気が続いていますが

汗をかいても一日中綺麗な眉をキープできました!




眉って顔の中でも目につく場所でもあるので、ちゃんと整えて美人眉をキープしていきたいと思います☆



エレガンス ブランドサイトをチェック 
http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN