初めまして☆

ライフ
いいね! 23件


皆様、初めまして!



2016年度、美セレブのメンバーになりました

kaoriと申します。



これから一年間、ブログを通じて

自分のお勧めのコスメや美容に関する情報などをたくさん届けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します♡







簡単に自己紹介をさせていただきます(*^o^*)



1988年4月24日生まれの27歳

(あと2日で28歳です。。(>_<)

今は会社員で事務職をしています。

趣味はコスメブランドのカウンター巡り、美術館鑑賞、食器集め、お花のアレンジメントを作ることなどなど☆



先日プリザーブドフラワーの講師の資格を取得したので、日々勉強しております(*^^*)



特技も一応お花のアレンジということで、、!




Image title


性格は、とてもポジティブです☆

あんまり悩みません笑


そして気になることや興味のあることにはとことん突き詰めていきます。


考えるよりまず行動なタイプです(^^)



美容関係もとことん突き詰めていきますよー☆!








これから美セレブの方々を見習って、もっともっと意識を高めていきたいと思っています!




皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^^)!


Image title






kaori*














RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN